葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

仕事、仕事!

2009-04-28 20:34:18 | Weblog
今日、自分が不在の間に病院から電話が来たらしく
次の入院が連休明けというお知らせだったそうです。
これで連休中は思いっきり遊べる事が決定いたしました。いやっほー。
ただ、ちょっと行く事を考えていた5月8日のハムVSオリ戦は
行かれそうにないみたいです(汗)。「ROOKIES」メンバーの始球式が…。

さて。
本日急に信頼筋からPCを使った仕事を頼まれまして。
朝からずっとPCとにらめっこしてました。

そこでは時折在宅の仕事を紹介してくれる事がありまして
今プーさんな自分も「何かあったらお願いします」と頼んでいたんですね。
そうしたら、今日仕事やりません?って話がありまして。
ちょっとでも稼げるならいいやと思って引き受けた訳でございます。
ま、稼げるって言ってもほんの僅かな感じなんですけどね…。
在宅ワークってそんなもんさー…。

せめて札ド戦のレフトスタンド2回分位は稼げるといいなぁ。
あ、そういやどれ位入力してどれだけの値段なのか聞いてないや(笑)。

さて、まだ仕事が残っているのでやらなきゃ。締切は明後日。
ハムVS楽天戦をBGMに仕事しまっす。
今のとこハムさんリード。このまま勝利だ!3連敗のお返ししちゃおうぜぃ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の骨髄はタフなのよ。 | トップ | PCとにらめっこ。 »

Weblog」カテゴリの最新記事