葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

例の物が来たゾ。

2011-11-25 22:10:17 | Weblog
仕事が終わって帰宅した自分を
友人からの手紙と例の物が待っていました。

例の物…貯めに貯めたハムFCのポイントで引き換えをした
ハムファンフェスのペアチケット♪
それが本日届きましたよ。
ファンフェス自体が来週末に近づいてきたので
そろそろ届かないかと思っていたら本日無事に届きました~。

今のところは不測の事態も無さそうですし
仕事も休日出勤が無いような雰囲気ですので
余程のことが無い限りはファンフェス出席決定です。いやっほう。

ファンフェスのイベント自体も少しずつ発表されていますし。
今年は3チームに分かれて云々だとか?
今回もファン参加型イベントもあるとか?
ハイタッチ募金?入場した皆にハイタッチのチャンス?
なぬ?今年はぞっこん局が仕切りだと?
2年前みたいなグダグダにならなきゃいいけど(笑)。

それよりも今回は何時に行けば丁度いいのやら…。
前回前々回とは違って午後からの開始ですから
何とも微妙な時間に…ねぇ。
別にいい場所で見たいという訳ではないけれど
それでもそれなりに早目に出ないといけないのかな(汗)。

まーとにもかくにも来週末が楽しみになってきました。
これを見る為だったら、来週1週間は仕事頑張れそうです(←結構単純)。

仕事もとりあえず2/3を消化。残り数週間となりました。
大変な山場もとりあえず越したような。
それでもまだまだ山場がありそうな予感。気を引き締めないと。

そして…これが終わった時の事をそろそろ考えないと。
年末ですから求人数は少ないのだろうけれど
何とか次につなげる事が出来ればと思っています。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ
いずれかをクリックしていただけると有難いです。



それにしても、ドアラさん…痔の手術をする球団マスコットって…(笑)。
何からしいといえばらしいかもしれないなぁ(ファンの皆様すいません)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭をスッキリさせるために。 | トップ | お洒落になるには程遠いけど。 »

Weblog」カテゴリの最新記事