葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

タイムリー欠乏症!

2008-09-20 21:37:21 | 北海道日本ハムファイターズ
打線がこうも繋がらないというのは実にあっぱれじゃないかい?
いや…もしかしたら、これが本来のハム…。

でも折角ノーアウトでランナー貯めてるのに
ことごとくチャンスの芽を潰すってのは本当に勘弁して下さい…。
今日一体何度こんな場面を耳にした事か…。

そんな中、唯一のタイムリーヒットを打った飯山さん。
あんたは偉い!!!!!もうそれしか言えないね。

グリンパパ…やっぱり2回が全てですね。
3回以降はしっかり押さえていたんですけど…。
じゅ…14敗目…ですか。

結果です。
今日の日ハムさん、1-6でオリさんに負け。4連敗…。

試合の結果はおいといて。
公式HPや地元新聞紙上にて、CS第1ステージのチケットに関する情報が
載っていましたね。開催される場合は10月に発売だとか。

…こんなんじゃ第1ステージは大阪ドームで決定じゃないですか…?
本当は札ドで見たかったけど…諦めた訳じゃないけど…。

つか、CS自体に出場出来るのかどうかすら危ないじゃないですか。
これでまた4位転落ですよ。

可能性を信じたいという気持ちはありますが…。
もう簡単に「明日明日!」って切り替えるのが難しいっスよ…。

でもこのままズルズル底辺に落ちる姿は絶対見たくない!!!

頼むよ、明日は頑張って。
選手たちよ、頼むから奮起して!!!

そういや、セリーグは中日さんが不調みたいですね。4位でしたっけ。
昨年の日本シリーズ出場チームが揃ってBクラス…そういう事もあるんですね…。

ぼそっと独り言。メークレジェンドって何?よー分からん。
勝手に伝説でも何でも作って下さいな。
伝説だ何だって言っておいて、去年と同じだったら…(笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な、な、な、何ですと!? | トップ | 諦めちゃいけないね! »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事