葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

諦めちゃいけないね!

2008-09-22 21:47:35 | 北海道日本ハムファイターズ
ハム選手の皆様、一足先に諦め気味だった自分を許して…。ゴメンナサイ

昨日、そして今日と爆発したように点を取りまくってますね。
4連敗は一体何だったんだろう…。

もしかして、4連敗の鬱憤を昨日今日で晴らしているんだろか?

まずは昨日のオリさん戦から。10-5で勝ち。連敗ストップです。
何がびっくりかって、スタメンに中嶋さんが出てた事。
シャーク中嶋(ガンちゃん)って…。
しかも2打席2安打って…凄過ぎます中嶋コーチ!!!

先発多田野さん。正直ちょいとまずいんじゃないですかね…?
前回といい今回といい打たれまくりじゃないかと…。
5点一気に取られた時はもう駄目だと思いましたさ…。
それだけに、この後後退した弥太郎さんの素晴らしい事素晴らしい事…。
投手リレーも立派でした。

打線は何と…22安打!?打ち過ぎだって(汗)。
それでも10安打で1点よりは幾分ましかも。
あ…22安打で10点ですよね…どっちもどっちか(笑)。

本当は、5-5の同点までは覚えていたのですが
途中でうつらうつらしてしまって、気が付いたら逆転してた(笑)。
ま、オリさんに負け越してしまったけど、勝てて良かったです。

で、今日の試合。SBさん元気無いですね…。9-0でハムさんの勝ち。
暴投王子新垣さんは健在でしたか。
ダルさんは相変わらず素晴らしい投げっぷりでしたし。
何と3試合連続2ケタ奪三振だそうで。流石です。
9回裏は久さんがしっかり抑えてくれたし!これは嬉しい!!

打線…昨日が大量得点だっただけに今日は…と思っていたら
今日も11安打だそうで!よくやった!

そういや、今日手元にファンクラブ2009年のお知らせが届きました。
それとCSのお知らせも。
チケット予約…しとこうかなぁ…諦めちゃいけないね。

この勢いで明日も頑張れファイターズ!

あ、西武さんの優勝、おあずけみたいですね…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムリー欠乏症! | トップ | 勢いが出てきたね! »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事