葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

8/14VSソフトバンク戦…「以下略」でもいいやこれ。

2021-08-14 22:52:51 | 北海道日本ハムファイターズ
どうもー。

本日は丁度試合やってる時間帯に用事があったので
試合内容全く分かりません
あーでも分からない方がいいよねこれ
だってまたつまらない試合だったようでしたもん
用事終わって結果見ようかと思って携帯を見た時に
「どうせまた負けてるんでしょ」という思いが頭を過りましたけど
ああ案の定

それでも昨日1安打しかしてなかったのに
今日3安打出来たよ!
良かったね!(やけくそ)

2試合連続して先発が報われません
昨日と今日の先発の人怒っていいよもう
打撃陣は「かとうさんうわさわさんほんとうにごめんなさい」とでも謝った方がいいのかな

リーグ再開しても何の代わり映えの無いチーム
生温く見守るのも辛くなってきたよ
いい加減ソフバンさんに一矢報いたらどうなのさ

でも今の気持ちはこれ

もうどうにでもなれ(←かなりやけくそ)

ファンをやけくそにさせるような試合内容はもうごめんです


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムがこれまでの反省を存分に生かした素晴らしいチームとして進化するかもしれません(確率は低いですが)。
願わくば、ハムに明るい兆しがそのひとポチで来てくれれば本当に嬉しいんですが(←他力本願)。
何か先がますます見えなくなってきているんですけど…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/13VSソフトバンク戦…いろ... | トップ | 8/15VSソフトバンク戦…継投... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事