葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

8/10VS西武戦軽くまとめ~ぐだぐだの末に。

2016-08-10 23:36:51 | 北海道日本ハムファイターズ
試合時間長っ!
4時間半近くも熱戦を繰り広げた選手の皆様
最後の最後まで応援しつづけた現地観戦の皆様お疲れ様でした。

いきなり初回で3失点したり
満塁チャンスをつくりながらもまともに取ったのは1点だけだったり
ノーアウト満塁のビックチャンスで無得点だったり(これは喝!)
やっぱりハムの4番はチャンスで打てなかったり(明日はしっかり頼むよ!)
正直ハムも相手もぐだぐだだなぁと思えましたけど。

先発新垣さんやっぱり不安が残ります。次回はどうなるかは分かりませんが。
昨日と今日を考えると、やはりメンディー&みつおの不在は痛いか。
二人とも何やってるの(汗)。来週以降は戻ってこられるの?

最後は記録上はサヨナラタイムリーエラーってことでしょうか。
実際の映像見てないから何とも言えないですが。

本日ソフバンさんが敗戦したそうで、ゲーム差が3になりましたよ。
ゲーム差を縮めるチャンスを簡単に逃してはいけません。

さて、今カードが1勝1敗。
勝ち越せるか負け越しになるか明日にかかっています。
予告先発はまっすーなんだね。明日はしっかり頼むよ!
そして打線!前回めためたにやられた投手をしっかり攻略しよう!
皆攻略本はしっかり準備してるかい?

そんな訳で(どんな訳だ)、明日は札ドに行ってきます。
配布物がいろいろあるらしいので楽しみかもしれませんな。
レフスタからがっちりと声援を送ってきます。
ゲーム差2に縮まらないかなぁ。

それと、札ドには何気にポケモンがいる。ポケストップも複数ある。
いたらまたゲットしてこようっと(笑)。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
熟成しそうな若い力で戦うハムをしっかり応援していきましょう。
宜しければ「みんな爆ぜろ!!!」の気持ちを込めた
管理人も爆ぜ割れそうなひとポチ(どんなだよ)をお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/9VS西武戦軽くまとめ…こ... | トップ | お粗末さん~8/11VS西武戦... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事