葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

まさるさぁぁん!

2008-06-29 21:22:02 | 北海道日本ハムファイターズ
良かった、本当に良かったね。
そしてお帰りなさい!

今日の日ハムさんVSオリックスさん。
4月末に怪我をして戦線離脱していた勝さんがついに復帰!
途中でHR1本打たれたものの、いいピッチングを披露してくれました。
何かTVリポートでは「万全じゃない」って投手コーチが言ってたらしいけど…。
でもあそこまで出来れば立派ですさ!

打線も昨日の貧打とは打って変わっていい感じ。
勝さんの復帰戦なので点を多く…とは稲葉様の弁だとか。
…いいチームや…(感涙)。

…なんて感涙している自分ではありますが
TV中継(ありがとーNHK!)見ながらぐうすかPしてんなよな!
だって本当に眠かったんだもん…。

それと建山さん…もーちょっとしっかりしてくれませんか…。
うちの母が「試合を壊すな」と怒ってました…。
9回表に3点追加してなければえらいこっちゃ状態でしたよ…。

これに関しては梨田カントクも「引っ張り過ぎた」と認めてたような。

ま、いずれにしろ勝さん復帰第1戦を白星で飾れて良かった良かった。

そろそろひちょり復帰だとか、ボッツ来日とか
ここんとこいろいろ話題に事欠かない日ハムさん。
明後日からは久々の札ド戦。しかも首位攻防戦じゃありませんか。
首位の背中は十分見えているんだ、頑張ってくれぃ!!!

…でも「大量得点で勝った試合の、次の試合は勝てない」ってのはよして…。
頼むからジンクスを打ち破って欲しいな!

札ド3連戦、いずれか参戦しようかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会長さんが帰ってきた! | トップ | 半分が終わる。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事