葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

眠いよー眠いよー。

2008-06-18 21:39:09 | Weblog
一昨日から始まった職場の臨時体制ですが。
そのお陰で実に疲労困憊状態で眠いです。

昨日は自宅に戻り夕食の後でひたすら寝まくっていました。
一昨日も風呂場でぐぅ。昼寝(?)でぐぅ。
ぐぅぐぅぐぅ。
…ってあんたはエド・はるみかいな(それはぐぅ違いです。笑)。

やっぱね、何かと問題になっているものやら
お金(支払)が絡むものを扱っているものだから
問い合わせ対応ってのが本当に大変で大変で。
中には文句を言うだけ言って切っちゃう人まで。
言いたい気持は分かりますが、ちょっとは勘弁して下さい…。

そういう時に限って、一定の時間までにやらないとならない事もあって
「頼むから誰か助けてぇぇぇ」と何度思った事か。
明日以降は少しか楽になって下さい…。

これじゃもしかしたら週末は本当にグロッキーかいな(汗)。

えー、話は変わって昨日と今日の日ハムさんVS広島さん。
昨日は追い上げられたものの、何とか逃げ切り勝ち。
ダルさんのタイムリーヒットなんて結構貴重じゃないかと(笑)。
で、大量得点の翌日となった今日はやっぱり負けですか…。
恐るべし、このジンクス!頼むから誰かこのジンクスを破ってくれぇ。
折角多田野ピンバッジ写真をUPしようと思ったのに…。
てか、ボークで1点献上って何ですか…(泣)。次は頑張れ。

次はトラさん戦ですか。虎退治頑張ってくれー。

そういや、高橋信ちゃんが1軍復帰したそうで…いいのか?大丈夫なのか?
いや、戻ってきたというのは嬉しい事ではありますけどね。
次は勝さんとひちょりの復帰ですか?前者の方が先じゃないかと思いますが。
ひちょり、いつ帰って来るの~!?

おまけ。携帯の着メロにDJ OZMAの「超!」を落としたいのですが
自分の知ってるサイトにゃ入っていない…げふん。
どこか入っているとこありますかねぇ…?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へとへと。 | トップ | OFFICEマスターって何... »

Weblog」カテゴリの最新記事