葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

今日のファイターズ♪

2007-07-13 23:17:40 | 北海道日本ハムファイターズ
今日もファイターズ勝ちましたねー。ヤッター!

途中降板したダル様の調子が気になるところですが…。
残塁で勿体無い!と思ったところはあるにしても
いい感じで点数が取れて良かったのではないでしょうか。
最初のうちはどうなる事かと思ったけど…。

ひとつ言うのであれば…P2番手の萩原さん…出来ればもっとしっかりして下さい…。
HR含めた大きい当たり打たれてばっかりでハラハラしましたよ…。
それにしても、楽天の山崎さんは良く打ちますねぇ…スゴ過ぎです。

首位もがっちりキープしたところで、明日も頑張れファイターズ!
GoGo
…てか、明日の天気、大丈夫なの?

ところで、昨日BS-iで「おおきく振りかぶって」を見ていたのですが
その中で応援団の重要性について触れていたところがあったんですよ。
「あーなるほどねぇ」と思って見てしまいました。
「おお振り」は高校野球がテーマですが、今回の応援についての事は
高校野球だけじゃなくてプロ野球、さらには全てのスポーツにおいて
通ずるところがあるなぁと今更ながらに感じましたね。
やっぱり応援って選手を勇気付ける効果があるんですねぇ。

もしそうなら、これからもしっかり応援し続けないとね。
本当に頑張れファイターズ。

あ、今TVでサッカーのアジアカップ「日本UAE」やってますね。
頑張れ日本~!
そういや、UAEの選手の中に「ダルビッシュ」っているの!?
TVでこの名前を聞いて「えっ!?」って言ってしまったよ…。
勿論日ハムのダル様とは無関係だと思うけど…。

余談。最近のBS-iは結構自分のツボに入る番組が多い気がします(笑)。
殆どマンガ系だけどさ(汗)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職務経歴書も進化する | トップ | 「あの娘とスキャンダル」 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事