葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

終わったよーん。

2009-05-06 23:29:46 | Weblog
先程、何とか仕事を終えました…。

今日中に本当にこの課題は出来るのかと心配していましたが
何とか完成にこぎつけました。
後は明日持って行くだけです。
正直、すっごく自信がないのですが、OKが出るといいなぁ。

稼ぐ…って言っても、やっぱり在宅の仕事だから
沢山稼げるって訳ではないんですね。
でも、無収入よりはいくらかはましじゃないかと思えます。
PCを使うリハビリにもなりますしね。
加えて、自分のPC内にあるOffice2007を使いこなす
絶好のチャンスでもありますし。
2007と2003じゃ使い勝手が違うのよ…。
2003以前のデザイン(?)に慣れてる自分には
2007はちょっといろいろと迷う部分もあったりするんですよねぇ。

この際だからMCAS受験してみたいよなぁ。
PC教室はまだ対応していないけどさ…おまけに受験料も高いし。
MOSを含めて、もーちょっと安くなりませんか。

今日で連休も終わり。
何か遊ぶぞーって言ってた割に、あまり遊んでないような(笑)。
でも野球生観戦にも行けたから、それでいいか。
連休明けには5回目の治療が待ってるぞ…。

終わったと言えば、ハムさんの9連戦も終わり。
最後はいい形で終われませんでしたか。残念。
ちょっと出かけていて、出かける前は確か2-0で勝ってた筈なんだけどなぁ。
そう簡単に5連勝はさせてくれませんでしたか。
スウィーニーさんの調子が全然上がりませんな。
最初は良かったんだけど…どうした!?
中継ぎ陣も疲れが出てきたのかな…?

それと稲葉さん通算300二塁打達成おめでとう!
今この方の本をちょっとずつ読んでいるのですが
小学生の頃に受けたいじめの話を見て「これはひどい」と思いましたさ…。
いじめはやっぱりいかんよ、うん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折角の連休なんだけどね。 | トップ | 新テニプリ第4話&第5話 »

Weblog」カテゴリの最新記事