葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

7/11VS楽天戦軽くまとめ。

2011-07-11 22:05:37 | 北海道日本ハムファイターズ
無理矢理頑張れば生観戦に行けた状況になったのですが
何か本日は行っても疲れるだけだったかもしれない…。

家に着いてTVの中継見たら佑ちゃんが満塁のピーンチ!になっていました…。
後で確認したら2度目の満塁だったって…しかも失点してたし…。

さて、今日のいいとこ探してみようか。
・中継ぎ陣。榊原くんは良かったんじゃないかな。
・だったらチビ谷くんも良かったかも。
・スケさん来日初HRはスケールのでかいHR。さっすがスケールズ(笑)。
・二岡さんも打ったー!

…こんなところでしょうか。

個人的には佑ちゃんVS楽天塩見投手というルーキー対決が注目でしたけどね。
今回は相手の勝ちでしょうか。
何かTV解説とかでは、今日の佑ちゃんは変化球を多用し過ぎ云々と言っていましたが…。

どこぞのコメントでは「ざまみろ」と言われそうですが
そんなの気にせずに次回はしっかり修正してきて欲しいですね。
今度はしっかりと白星をつかんで欲しいと思いますよ。

途中から見てても…何か流れをつかみきれないような、そんな感じがしました。
いい流れに持ち込もうとしても、寸断されてしまうというか。
5回裏の満塁のチャンスは勿体無い!生かして欲しかった…。

ふと思ったけど、陽ちゃんバント上手になったよねぇ。
賢介会長直伝の力?

明日はしっかりといい流れをつかんで欲しいですね。
移動即試合は大変かと思いますが、どうかいい流れで!


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

「てをつなごう だいさくせん」。
参加アーティストからのメッセージが追加されているようです。
どこいつスタッフや「ケロロ軍曹」の吉崎観音さんがメッセージを寄せています。
吉崎さん…どうしても元ローディストというイメージがあるんですけどねぇ。
てをつなごう だいさくせん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/10VS楽天戦軽くまとめ。 | トップ | 7/12VSオリックス戦軽くま... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事