葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

5/25VS中日戦軽く…?

2012-05-25 22:53:30 | 北海道日本ハムファイターズ
…すいません、本日はまとめられません。

所用がございまして、殆ど本日の試合を把握出来ていないからです。
帰宅した頃には既に延長10回。
相手側が無得点になり、ハム側の負けは無くなりましたが
折角のチャンスを見事に流してしまった、というシーンは見れました…。

あと、分かっているのは稲葉さんがHR打ったとか…?
こんな位ですか…。

という訳で、本日の試合まとめはお休み。
明日はしっかりまとめます。
つか、明日は生観戦行ってきます。
本日どうも理不尽な目にあったので、その鬱憤を晴らすべく
レフスタからがっちりと声援を送って来ます。

本当は、ローテーションで考えて「もしや土曜日は佑ちゃん?」と密かに期待してて
数ヶ月ぶりに生の佑ちゃんの投球が見れるーと思っていたのですが(泣)。
なかなか上手くいかないようですねぇ。

それでは、明日の試合はきちんとまとめ書きます。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は稲葉デー~5/23VS横... | トップ | 驚き?のホームラン~5/26V... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事