葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

また風邪引いたんだよね(泣)。

2016-12-01 22:50:23 | Weblog
どうもー。
只今絶賛多忙中のブログ管理人ですー。

一番最後の更新がファンフェス時だったので
うっかり1週間も放置状態でした。あちゃー。

しかも、優勝パレードとファンフェスの時の寒さがたたって
仕事休みの日曜日に遂に熱出してダウンしました…。
1日寝込んだら熱は下がったので
どうやらインフルエンザではなさそうなのですが
風邪の症状がなかなか引かず、病院から処方されていた薬も底をついたので
慌てて病院に連絡して処方箋を出してもらい、無事風邪薬をゲットしました…。

10月末から11月初頭にかけて風邪引いて
今回やっとけば今後は無いだろうと思っていた私が甘かった…。
やはりファンフェス時のマイナス4度の中での入場待ちはきつい…。
無理がたたり過ぎましたわ…。

徐々に快方には向かっているかとは思うんですけど…。
11月は寒過ぎましたから、油断しまくったんでしょう。

今風邪もインフルも流行中ですから、皆さん本当に気をつけましょうね。

多忙中&絶賛風邪引き中の間
プロ野球のベストナインで大谷さんが投手とDH部門で受賞して
どこまで行くんだよこの二刀流選手はとびっくりしてみたり
先日から始まった契約更改でハルタクコンビが大台に行ったり
そういえばハム絵本の第2弾はなかなか面白いと思ったり
ハム情報もちょくちょく耳にしますね。
今年は昨年とは違って何かそういった情報をゲット出来る余裕がある…。

そろそろ1月以降のことについて動かないとなりません。
大丈夫か自分…。


ブログ村参加中です。よろしければひとポチを。
そのひとポチが管理人のやる気を起こします(そうなの?笑)。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真の宇宙一は誰なんだ選手権... | トップ | 時間に余裕があるといいこと... »

Weblog」カテゴリの最新記事