葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ」2008!

2008-07-22 22:37:45 | 北海道日本ハムファイターズ
始まりましたねー。
昨年に続き、今年もこの企画がやってまいりましたよ。

今年の限定ユニは黒地に左肩部分が青というもの。
昨年の限定ユニと色が逆になりましたね(良く良く考えてみればそうだ)。
TVで選手たちの限定ユニ姿を見たのですが…似あってるわ。

ただ、今日からの3連戦、相手のロッテさんも黒地ユニ…。
見分けがつかないって事は無いでしょうが(笑)。

「WE LOVE HOKKAIDO」シリーズとロッテさんと言えば
昨年のこのシリーズを思い出すのですが。
確か昨年は1勝2敗だったような…?
今年は勝ち越してー!!!その後の西武戦も勝ち越してー!!!

で。
今日の試合は3-2で日ハムさんの勝ちでした。
スウィーニーさん、連敗ストップありがとね!!!
HR被弾の数が多いってのはちょいと気がかりだけど…。
打線も今日はまずまずでしたしね。一昨日よりは本当にマシですな。
それにしても、復帰後のマック会長は何気に得点にからんでません?
ヒーローインタビューの「今日は僕の為に」(笑)発言も久方ぶりに聞いたし!

こういう時に、西武さんも勝つ訳で…2ケタ得点したんですって?
一昨日のうっぷんをここで晴らした感じですね(笑)。
本当に付き合いのいいチームだなぁ。

明日はこちらも久方ぶりに藤井投手復活。
ナイスピッチングを期待してますよ!!!
という訳で、明日も日ハムさんが勝つのだ!!!


野球には全く関係のないおまけ話。
今日、ついに例の天然さんに自分の仕事を任せてきました。
やっぱりというか何というか、何かしらやらかしてくれたようです…。
初めて任せたことなのでミスをするのは仕方ない事とは思いますが
有り得ないミスをするのは勘弁して欲しいです…。
何か仕事を任せた自分が、ご迷惑をおかけした方々に対して
申し訳ない気持になりましたさ…。

…って何で自分が申し訳ない気持にならないといけないんだろう!?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日。 | トップ | 藤井さん1軍復帰も白星ならず… »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事