葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

こんな所に行ってきました。

2013-08-19 21:50:40 | Weblog
お盆休みも終了し、世間では普通の日常が戻ってきたようです。
先週がらがらだった朝の通勤電車も、いつものような混み具合。
あー夏休みやお盆休みも終わったんだねーという気持ちですね。

さて、先週1日だけ仕事のお休みをいただいて
墓参りに行ってまいりました。
母方の祖父祖母が眠る墓に手を合わせてきたり
久方ぶりに親戚と顔を合わせたりしてきました。

で、時間があったのでこんな場所へ。


ここからの夕日はとても綺麗らしいのですが
実際現地に行ったのは夕方ではなかったのよ…。

黄金岬から増毛方面を撮ってみたよ。

で、帰り道にお土産を買いに行ってきたのですが。
職場にお土産を持って行って結構うけました(笑)。

あ、そういえば、ここはこの2人が応援大使だったね!

ちなみに留萌市は海産物が美味いよー。

実はここ、自分が産まれた土地なんですよねぇ。
母方の実家があったので、小さい頃は夏休みなどに遊びに行ったものです。
その頃は本当にのどかな所だなぁと思っていたのですが。
今でも十分のどかな所ではないかとは思えますけどね。

1日だけの休みでしたが、結構楽しめました。
久方ぶりにかなりの遠出をしたので、気持ちも少しすっきり(笑)。

すっきりしたのはいいが…そろそろいろいろ考えないと。
10月以降の身の振り方…考えなければね。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
毎日蒸し暑いですね。夏バテには気を付けていきましょう。
宜しければ「熱中症にも気を付けろ」の気持ちを込めたひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/18VSソフトバンク戦軽く... | トップ | 8/20VS楽天戦軽くまとめ。 »

Weblog」カテゴリの最新記事