葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

こんなんで入隊出来るんでしょうか・・・?

2007-06-25 22:52:38 | Weblog
ここ数日TVを見ていて感じたのは
かの「ビリーズブートキャンプ」は芸能人や著名人をも巻き込んで
ブームになってんだなーという事なんですね。
いや、実は私も密かに入隊希望なんですが(笑)。
以前にも書きましたが、病み上がりでも入隊出来るんですかねぇ?

かなり以前にスポーツクラブに通ってまして
エアロビなんかもやっていたので、どうかなーと思いましてね。

行っていたのは学生の頃だったんですが
当時は本当に肥えてしまってやばいと思ったのが半分、
その当時に交流があった悪友よりも絶対綺麗になってやるってのが半分でして
1週間に1回ペースで通っていて、それなりに体重も落ちました。

それはどうでもいいとして。
今の体重が正直言ってヤバいという感じで増えつつあるので
ここらでビリーさんのお世話にでもなろうかというのが正直な考えなのです。

で。先日某所で見つけたんですが、やっぱり1万以上すんのね…。
でも通販で買うよりはほんの少し安い値段でした。多分日本語版だと思いますが。
で、何で某所では安く手に入るのか妹と考えてみました。

妹の意見:通販は手数料込みなんじゃないの?
私の見解:ポケットメジャー付かないからでしょ?(笑)

実際のとこどうなの!?

まー4本で1万ン千円って事だから
「アニプリ」OVA2~3本分だと思えば…ゲフゲフン!

今後どうするかは分かりませんが
もしかしたらちゃっかりと入隊してるかもしれません(笑)。
続けられる自信があまりないとしても

それにしても昨日の某番組を見て分かった事。
CMのビリーの声=「アニプリ」の榊監督だったんだ…うっひょー!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の独り言。 | トップ | 運動オンチだけど話題はスポ... »

Weblog」カテゴリの最新記事