葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

大量得点で勝利の翌日は勝てない病のハムさん…。

2008-06-09 21:49:20 | 北海道日本ハムファイターズ
何故かそれが定着してしまっているような…それでいいのか日ハムさん!?

昨日と今日の日ハムさんVS横浜さんは1勝1敗。
昨日大量得点で勝ったはずの日ハムさんは
今日大量得点を失って負け試合となってしまいましたとさ。

なんつかね、「大量得点で勝利した翌日の試合は勝てない」というのが
今年の日ハムさんでよくある光景になってしまいましたよね…。
何でだろう?前日で燃え尽きたのか?

今日は出先から試合の経過をチェックしたのですが…。
一番驚いたのは紺田さん初HRという事でした。やるじゃん紺ちゃん!
でも家に帰ってきたら逆転されてやんの…であれよあれよで2ケタ失点。
グリンさんはある意味「内弁慶」ですか…?札ドでしか勝てないか…?
家族がいないとダメダメか…?
ちなみに、「何でピッチャー交替しないんだ!?」と母が怒ってました。
何でですかねェ、梨田さん!?

えー…今日の惨敗は一つの反省として。
明後日からは気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。
だって明後日からはG軍戦!2連敗の借りはしっかり返しましょう!

ここで情報。
ジョーンズ選手が戦力外となったそうです。さよならミッチー…。

それよりも、右手にデットボールを受けた稲葉さんがとても心配です。
頼むから無事でいて!もう怪我人はいやだぁぁぁ…!!!うわぁぁん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスの王子様42巻「De... | トップ | ボーナス出た~。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事