葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

ぬぅ・・・。

2007-04-22 21:22:53 | Weblog
もうね、何と言って良いのやら。

何にって、今のファイターズにですよ。
よりによって4連敗だなんて悲しすぎるよ…

本当にね、頑張ってるのは分かるんですよ。
でもその頑張りが空回りしているって感じがするんですよ。
やる気が裏目に出る場面が多いって言うか、何と言うか。

もう、我々ファンは応援する事しか出来ません。
折角「FANS」のスローガンを掲げているのならば
ファンも、そして選手自身も楽しめるような試合を期待したいです。

とりあえずは借金返して最下位脱出!を願ってやみません…。

どうもがっくりくる事が昨日の夕方から今日にかけて続くなぁ。
昨日は体重計に乗ったら若干体重が増えていて何じゃこりゃあ状態。
一時期のベスト体重からどんどん遠ざかっていってます…orz
何とかして減らしたいよぅ!

とりあえずは、何から始めようか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は読書の春 | トップ | 新品2つ&今週のWJ「テニ... »

Weblog」カテゴリの最新記事