葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

引き分け…でしたか。

2010-03-27 21:51:57 | 北海道日本ハムファイターズ
今日のハムVSロッテ戦は結局引き分けでしたか…。

生中継やってたBS12が
時間の関係上PM6時で中継終了しちゃったんですもん…。
それだけ長い試合となってしまったんですね。

確か…まともに見たのは12回表途中まで。
その後ラジオすら聞かなかった(汗)。経過は気になってたけどさ。
で、さっきハム公式HPで確認したら…良かった、引き分けでした。

…負けてしまうよりは、ましか…。そう思いましょう。

んー…今日は何かいろいろツッコミたい試合だったような。
・何がって紺ちゃんHR(笑)得点に絡む活躍って…
・あ、加藤くんプロ初ヒット&初打点おめおめ
・あれ、得点に絡んだのこの2人だけじゃん(泣)
・それなりに打てていると思うんだけどなぁ…。

ダルさんは本日も白星が付かず。次回に期待しましょう…。
そういや週刊誌(の新聞にあったCM)で今季がハムでの最後のプレイで
来季はメジャー…?というのがありましたけど、結局どーなんですか?
以前から騒がれていた事なんですが…どうなるんだろう?

それと延長11回裏の木田画伯のあのプレイ!
フライになったバントを「ワンバウンドさせて」捕ったお陰で
1塁ランナーも飛び出せずに一気にダブルプレー。
何という頭脳プレイなんだ…びっくりしたわー。
その時にランナー同士がぶつかり倒れてしまったロッテ西岡選手、大丈夫なの?

んー…まー…本当はねぇ…「もしかしたら今日は」って事もありましたけど。
取られてしまったものは仕方ない。次回頑張れとしか言いようがありません。
それと#4さんの守備…いろいろ言われちゃってますがね…。

さて、明日こそは勝つよ~!!!

ところで、私の手元に役所からとある物が届きました。
いや、怪しい物ではないですよ。健康に関するお知らせ。
一応検査とかはいろいろ受けているんですけどね…外来の時に。
それとは別にきちんと検査を受けておくべきなんでしょうかねぇ?
別に決まりではないし、まだ猶予もあるから考えておかねば…。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
ここを閲覧していただいた方には、本当に感謝です。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が最終日。 | トップ | 逆転サヨナラ負け…ですか。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事