葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

7/2VSオリックス戦軽くまとめ~久方ぶりの連勝。

2015-07-02 23:29:26 | 北海道日本ハムファイターズ
3日空いただけで久しぶり感が妙にあるのは何故だろう…。

ついで言わせていただくと、連勝なんていつ位ぶりかしら?
交流戦の頃まで遡らないとならない?

勝ったはいいけど、何かぐだぐだ感も否めませんよね(汗)。
チャンス作ったはいいけど生かせない部分もあったりして
しっかりしましょうよと言いたいところもありましたが。

翔平さん10勝目ならずか。次回登板時までおあずけですな。
本日の奪三振数は8。いいじゃないの。
HR打たれたけど、打たれる前までは今年規定投球回数到達投手の中で
唯一HRを打たれていない投手だったとか。すごいや。

ケンスケが打ててますね。いい感じです。
まだ怪我は治っていないようで、走る姿を見てまだ痛いんだなと思いますけど。
それでも活躍はなんか嬉しい。エラーは痛かったけど。

このまま首位追撃といきたいところですが
本日のソフバンVS西武戦ってソフバンサヨナラ勝ちですって?
やっぱつえーや。追撃なんて出来るかね。
でも何気に背中を追うことは出来るでしょう。
ちゃっかり2位の座をキープ出来ればそれでいいかもしれません。

明日以降もしっかり戦っていきましょう。
ハムのいいとこ沢山見せてほしいですね。

そしてキャプテン、卓ちゃん、みつお、オールスター選出おめでとう~。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
一戦一戦、若い力で進化を続けるハムをしっかり応援していきましょう。
宜しければ「れっつえぞりゅーしょん!」の気持ちを込めた
管理人も進化しそうなひとポチ(どんなだよ)をお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかとほほな話。 | トップ | 7/3VS楽天戦とても軽過ぎる... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事