葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

あくまで、予定は未定だからね…。

2013-02-09 21:06:30 | Weblog
3月の予定が、残念ながら無くなりました(泣)。
予定…といっても仕事のことなのですが。

1月の時点で、2月までの予定は決まっていたのですが
3月については未定だったので、状況によってはという話だったのです。
一応3月の予定も聞かれていたので、3月もあるかとは思っていたのですが。

先日お知らせがあって、3月までの継続はなしとのこと…。
今の仕事は1ヶ月限定ということになってしまいましたとさ。

うーん、何と言うか、残念だなぁ。

一応自分の頭の中では3月まで仕事やって
4月から予定を入れるという感じで上手くやっていけるかと思っていたんですが…。
それに合わせていろいろ買い足したいものもありましたし…。

ちょっと、どころかかなり計画が潰れてしまった…。

まーね、「予定は未定」とよく言いますからね…。
未定の段階で「仕事出来るかも?」と少し喜んだ自分もどうかしてた。

まー…こんなこともあるさ…。

とりあえず、3月は予定が一切無くなったので
この1ヶ月分はどうするか考えるしかありません。
短期で何か出来ればいいかとは思えますが、今の時期はあるんかな?

切り替え早っ!と思うかもしれませんが
そうでも思わないとやっていけませんって…。

まずは、今の仕事をしっかりと最後までやり遂げることが先決。
予定が無くなってしまったのは残念ではありますが
気にしてなんてはいられません。何とか最後までやり遂げないと。

今スカパーが無料放送中なので、BSスカパーを何気なく見たら
ハムの沖縄キャンプが生放送されていたよ…いいなぁ。
練習試合もCSではありますが生中継されるんですって。いいなぁCS。
もっといいのは、実際沖縄まで行って見学すること…かな?


「にほんブログ村」に参加しております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
予定が無くなったこの際だ、3月1日のハム札駅前イベント応募してやるー!!!
仕事あるから行けないなと思っていたら、思わぬチャンスだよこれは!!!
宜しければ「当たれー!」の気持ちを込めたひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大人のラジオ体操」・その後。 | トップ | どこか遠くへ行きたいね。 »

Weblog」カテゴリの最新記事