葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

お疲れ様でした…

2008-02-12 21:23:30 | Weblog
昨日、在宅の仕事の手伝いの為
某所にてひたすらPCとにらめっこしてました。

多少の休憩は入れたものの、とにかくデータを打ちまくり
その結果、帰宅したのがPM10時過ぎという珍しい時間に。
札幌雪まつりも閉幕してましたさ…。
行こうと思っていたデパートのチョコレートイベントにも行けず…。

それでも数日間頑張ってみたお陰で
2日分の交通費は差し引いたとしても、とりあえずは
Fsの札ド戦の外野指定席2回分位は稼げたと思います(笑)。
時給じゃないんですよ、この仕事。
そりゃあね、在宅ワークの延長のようなもんだからねぇ…。

本当に久しぶりに本格的な仕事をした気がしました。
これで社会復帰にまた少し近づけたでしょうか?

前日のこの状態の為、本日寝坊しちゃったよ…。とほほ。
こんなんでいいのでしょうか…。


おまけ。WJの「テニプリ」がいよいよクライマックス!?
一部では連載終了とか何とかと噂されているようですが…。
自分的には、きちんと納得のいく終わり方であれば文句は無いですが。
いきなり何も説明ないままぶっつり終了ってのは避けて欲しいですな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事、仕事♪ | トップ | サロン・デュ・ショコラ »

Weblog」カテゴリの最新記事