葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

パリーグCSFステージ第1戦あまりにも軽すぎるまとめ。

2012-10-17 23:09:08 | 北海道日本ハムファイターズ
本日は夕方から用事があったのですが
その用事が終わった時には…試合が既に終了してますた…。

でも、出先から携帯で状況を時折チェックしてましたよ。
7回表で2失点したと知った時には即「ハム負けるなー!」と
念を札ド方向に向かって飛ばしてみたんですけどね(笑)。

という訳で
第1戦取ったどー!!!

一切TV中継とか見ていなかったので何が何だかなのですが
とりあえずほんのちょっとの情報からいいとこを挙げてみました。

・みつお失点したけど良く頑張ったね。中継ぎ陣もOK。
・ヨシオHRありがとう!!!
・二岡さん逆転タイムリーありがとう!!!

それと
・ソフバン陽投手も良かったんじゃないですか?
何か5回に中田翔さんがヒット打つまで無安打だったんですって?

ヨシオ、規則正しい生活まだ実践中?
このままその生活を継続して下さいな(笑)。

まともに見てないので、ここまでしかまとめきれませぬ…。
明日は直接札ドに行って選手に「今日も勝て~!」と念を送ってきます!

明日はマサルさんで勝ちますよ!
打撃陣も援護よろしくお願いします!

という訳で…
明日も負けないぞー!!!


「にほんブログ村」に参加しております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
明日もハムが勝つんです!絶対に勝つんだってばー!!!
そして日本一になるんです!!!!!

宜しければ、「共に戦う!」気持ちを込めたひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムファンの皆様、準備はOK? | トップ | 熱戦!~10/18パリーグCSF... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事