葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

9/9VS楽天戦軽くまとめ!

2011-09-09 22:11:23 | 北海道日本ハムファイターズ
それではハムファンの皆様ご一緒に…

やっと勝ったー!!!!!

やっと連敗止めた…勝ちってこんなに嬉しい事なんだね!ウルウル
正直、中盤までは「またダメハムが出たかー…」と思っていましたが…。

今日は打撃陣が良かったね!
・ラッキーボーイは文句無しでカトマサくんに決定だね!
・陽ちゃんが頑張ってたね!
・当分は4番栄ちゃん6番中田くんでいいんじゃないの?
・で、その中田くんHR出たねー。復調はまだかもしれないけど、いいでしょう。
・後続中継ぎ陣は頑張ってたね。

5回までは攻撃もピリッとせず
先発投手のケッペルさんももう何だかなーな感じでしたが…。
ケッペルちゃんはもっとしっかりしましょう…何かずーっと似たようなパターン…。
にしても、3点差をひっくり返して今度は勝ち。
以前は8点差を同点に持ってきたことも…ケッペルさんはある意味持ってるのか?

それにしてもカトマサくん!昇格後即代打で結果残せて良かったね!
今日のハムの救世主と呼ばせて下さい…(って大袈裟な)。
これからもハム浮上の為に結果をどんどん残して欲しいな!

さて。
明日の予告先発、いよいよ来ましたよ。佑ちゃんVSまさお。
現状ではどう考えてもまさおの方が実力は上でしょう。
だから、佑ちゃんはいつも通りやっていって欲しいと思えます。
こういう時は周囲が盛りたてるのが一番。
一部コメントを見るとやっぱりハム不利だというのが多いですが…。
守備や攻撃で佑ちゃんをバックアップしていけば絶対勝てる筈!
実力の差が何だ!そういうのを周囲がしっかりカバーするのがハム野球ってもんよ。

…と私は信じてまっす。I believe FIGHTERS。

それにしても…あまりマスコミはごちゃごちゃ言わない方がいいと思うよ…(汗)。

自分たちの力を信じて勝利へ突き進め、ハム選手たちよ!


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
ハムがもっともっと浮上出来るよう、応援頑張って行きましょう!
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

てをつなごう だいさくせん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/7VSソフトバンク戦軽くま... | トップ | 9/10VS楽天戦軽くまとめ。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事