葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

筋肉痛ぅぅ・・・

2007-07-17 21:59:05 | Weblog
今ね、筋肉痛が酷いんですよ。特に太ももと二の腕。
特に太ももが痛いので、変な歩き方になってんじゃないかと心配です。
それなのに、地下鉄の階段を痛い痛いと心の中で言いつつも平気で上る自分って…。

全くもって侮りがたし「ビリーズブートキャンプ」!
2日目の昨日は無理をせずにやってみたら腹筋以外は何とか付いていけました。
ちなみにあれ、バンド無しでやってますが、それでも効くんじゃないかと。

でもこんな調子なら永遠に基礎プログラム止まりだったりして(笑)。
果たして私は応用プログラムに進む事が出来るのか!?
とりあえずは基礎で様子を見ます。てか、基礎でもまだまだ苦しいし(苦笑)。

「過激な運動は止めなさい!」というドクターストップは避けたいなぁ。
一応明日は病院の日なので、主治医の先生に聞いてみようかと。

話は変わって、昨日と今日のファイターズ。
昨日は完封負け今日は完封勝ち今日は昨日のお返し…ってところ?
武田(勝)さんも頑張ったけど、裏ヒーローはソフトバンクの新垣さん…!?
何か今回の試合で暴投数の記録を塗り替えたとか…?て…敵だけど頑張れー(小声)。
昨日は「ミッチー」が大誤算。試合を観戦に行った妹の旦那さんが怒ってました。
案の定、本日は出場なしでしたけど…もーちょっとしっかりして下さい。

話によると、オールスターゲーム前を首位で折り返し決定との事!
9連戦の最後は是非白星☆で行って欲しいなァ!頑張れファイターズ!!

さて、更新終わったらビリーさん3日目行くぞ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入隊しました。 | トップ | @札幌ドーム。 »

Weblog」カテゴリの最新記事