葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

7/13VSお…「シンエヴァ」も100億到達だし「鬼滅の刃」も新シリーズ開始時期決定だし…。

2021-07-13 22:20:57 | 北海道日本ハムファイターズ
今月21日で終了の「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が興行収入100億到達だそうです。
新劇場版となってから今回が一番盛り上がっているような感じかも。
まあそれにほんのちょっとだけ自分も貢献しちゃってましたけどね(笑)。
テレビ版の「おめでとうありがとう」、旧劇場版の「気持ち悪い」は
正直「これってどうなんだ何かモヤっとする終わり方だな」と見ていて思いましたけど。
「ええあのキャラクターとあのキャラクターがそういう仲になるんだ!?」というのも見どころ。
どんどんと周囲に馴染んでいくアヤナミさん(仮称)も楽しかった。いなくなって欲しくはなかったね。
どうもこの新劇場版って「綾波さんが人としての感情をどんどんと表現していく話」になっている感がします。

あと本日アニメ「鬼滅の刃」に関しての発表がいろいろあったようです。
アニメ新シリーズの開始時期は今年の秋になるんですかね。
その前に劇場版のテレビ初放送も決まりましたし
今月末には劇場版特別上映もあるらしいですし。
特別上映行こうかなぁ(実は結局観に行っていない)。時間が合えば行きたいなぁ。

ああ…ハムの話でしたか。
正直あまり語るに値しないかもしれないので思わずエヴァと鬼滅の話になりましたけど。

本日デーゲームでしたのでまともに内容は把握していません。
いろいろ情報を見ては見ましたけど

何かいい要素がほぼほぼ無かった

というのがまともに見ていない自分の感想。
「いけださんいつもいつもえんごできなくてごめんなさい」以前の問題だったようですね
「守備位まともにやりなさいよ」みたいなこともあったとか…?

今度は釧路の皆さんに謝らなければならないのかしらね
2年ぶりの釧路開催(しかも前回は確か日没の為強制終了でハムの負けだったはず)にも関わらずこんな試合でごめんなさい

そして栗さんはまた「しっかりやります」でコメント締めてる
もう「うっせぇわ」しか出てこない
「嗚呼つまらねぇ何度聞かせるんだそのメモリー」この部分を力入れて歌いたいもんだね

オリンピック休み前の最後の一戦位きちんとやって締めくくって下さい
せめて帯広のハムファンの皆様には喜ばしい内容にして下さいよ


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムがこれまでの反省を存分に生かした素晴らしいチームとして進化するかもしれません(確率は低いですが)。
願わくば、混パの中にハムが参入出来る日がそのひとポチで来てくれれば嬉しいんですが(←他力本願)。
参入…出来るのかなぁ?何か先がますます見えなくなってきているんですけど…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/10VSロッテ戦△勝ててたは... | トップ | 今日から東京2020オリン... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事