葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

4/6VSソフトバンク戦…分かっちゃいたけどひっでぇわ。

2021-04-06 22:03:57 | 北海道日本ハムファイターズ
どうも。

ラジオ中継聞きながらこんなことを思ってみました。

ひっでぇひっでぇひっでぇわ
あなたが思うより重症です

はい、いろんな意味で話題のAdo「うっせぇわ」のちょっとした替え歌です。
だってあまりにも試合内容が酷過ぎておそ松(←一発でこう変換されたんだもん)じゃなくてお粗末過ぎるんですもの。
ブログタイトルを「以下略」にしてもいい位。大きな声でギータではなくて
つまらん!!!
と叫んでもいい位。
はっきり言ってイチモニ「Fティバル」のコーナーネタ無いよ。どうやって無理矢理でもいいところ見つけるの。
こんないいとこ無しの試合で祭りだわっしょいなんて無理過ぎる。

ソフバン先発千賀さん大丈夫でしょうか。
むしろそちらの方が今心配です。敵チームファンながら、無事を祈りたいです。

いいとこなしなので本日はこれまで。
明日はルーキー投手をちゃんと盛り立てて下さいよ。

いつになったら本拠地で勝てるのこのチーム…。

海の向こうで活躍する大谷さん…1日だけでもいいから帰って来て…。

5月の札ド開催試合、明日からチケット発売だそうですが、正直購入を躊躇うな…。


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムがこれまでの反省を生かした素晴らしいチームとして進化するかもしれません(確率は低いですが)。



ちなみに「うっせぇわ」は新卒で働いている頃なら間違いなくカラオケで絶叫しながら歌っていたと思う一曲。
本当あの時は「うっせぇわ」と何度も言いたくなった時があったもん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/4VSロッテ戦△誰かハムに... | トップ | 4/7VSソフトバンク戦…ホー... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事