葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

6/2VS横浜DeNA戦軽くまとめ…。

2013-06-02 22:18:07 | 北海道日本ハムファイターズ
北海道における屋外球場ナイターのこけら落としが
こんな不甲斐無い結末になるとは…。
見た目だと雨が降っていたようですが、これはファンの涙雨でしょうか…。

いいとこ?どこかありました?
ああ、あったあった。サトケンのHR!
プロ初?とのことで、おめでとうございます~。
おまけで書くなら、翔さんジョージア魂賞受賞おめでとう~!
1試合3HRという内容はもう文句なしでしょう。

他は…なし。

マサルさんが前回に引き続き大量失点で負けというのが気になります。
一体どーしたんだマサルさん!?
見ていて思う事は、全体的に投球が高いように見えるんですよねぇ。
昨年吉井前コーチがマサルさんに関して何度も口にしていた
「ストレートは大胆に」「変化球は低めに」はどうなっているのかと…。
本人はかなり責任を感じているようですが…。
これから浮上のきっかけがつかめればいいですね。

それと今日の二遊間は若い二人だったけど、ちょっとしっかりして欲しいかなー。
これからのハムを担うであろう二人なのだからねぇ…。
出来ればエラーは避けて欲しかった!

まー…大敗しちゃったのは事実ですからねぇ。受け止めましょう。

にしても、先発投手が失点して相手投手を楽に投げさせてしまい
最終的に何も出来ずに終了、っていう試合が今年多過ぎますよ…。
先発投手陣はしっかりしましょう…。

勝ったと思ったらまた負けて…いつになったら他の5チームに追いつくの…?
こんな事ばかりやってたら追い付くどころか引き離される一方だよ…。

今日の嫌な流れをすっぱりと断ち切って
明日はスッキリとした形で勝利をもぎ取りましょう。

明日は頑張ろうハム球団。明日も頑張ろうハムファン。
そして明日は頑張れチビ谷さん!


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
明日はハムの調子が上向きになってくれる事を願って!
宜しければ「明日は絶対勝とうぜファイターズ!」の気持ちを込めた
ハムへの気合と喝と激励のひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。



明日はハム選手やハムファンが笑顔になりますように!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投手大谷、夢へまた前進~6/1... | トップ | 6/3VS横浜DeNA戦軽くま... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事