葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

パリーグTV公式キャスター「守護っ天使パテピュア」って、なんだ?

2019-10-04 21:37:42 | Weblog
どうも。
何か明日からCS1stステージが始まるらしいですが
ハムは全く関係ないですからねぇ…うぅぅ、寂しい(´;ω;`)

さて、そんな暇タイム時に何気に見つけたのがリンク先の記事。
パリーグ6球団をモチーフとしたキャラクターが
パリーグTVに登場するとか何とか。
ハムをモチーフとした守護キャラは「チユキエル」ちゃんというそうです。通称「ちゆ」。

つか
ハムっ娘どれよ?

いや、楽天ソフバンは何となく分かるけど
あとはどれも何か色が似てるような。
何となく青と白のキャラクターが2名いるんだけど、多分どっちかがハムっ娘じゃないかと思う。
それがどっちか分かりましぇん。
もう少し詳しい(というか大きい)キャラ説明とかがあればいいんだろうけど
なかなかうまく見つからないのよ…。
キャラ設定とかは後日公開なのかしらん?

ハムっ娘ちゆちゃんはどういう性格なのかしら?
もしかして栗さんと同じく何かと「俺が悪い」とか言い出すとか?(いや「俺」はない)
何かいろいろ想像してしまうのは隠れオタの悪い癖(苦笑)。

面白そうなので(何がよ)、今後の展開に期待します。


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたらハムが来季、ぐーんと順位を上げてリーグ優勝するきっかけになるんじゃないかと思われます(えぇぇ!?)。
このひとポチがハム浮上のきっかけになりますように…どうか上がって下さいお願いします…。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムオフニュース2019~20・... | トップ | ハムオフニュース2019~20・... »

Weblog」カテゴリの最新記事