葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

お久しぶりです。

2020-12-29 21:21:25 | Weblog
どうも。

前回更新が11月下旬だったことから
約1か月も放置したままにしておいたことになります。

その間にもハムオフニュースがいろいろありましたね。
メジャー移籍を目指した選手のうち有原さんの行き先が決まったとか
新外人は何故かラッパー(えぇぇ!?)だとか
もう1人の新外人はももクロちゃんのイメージカラーピンク色の子の通称と同じだったり(あーりん…)
今日は今日で斎藤さんの後出しじゃんけんのような事実が報道されたり
(そんなこと今更言われてもねぇ…何で今の今まで隠していたの?現役続けたいから?)
首脳陣があまり代わり映えしないだの何だの
正直「来年のハムは本当に大丈夫なのか?」と心配しかありません。
誰かポジティブ要素下さい…。
あ、前回の時に取り上げた「文春野球コラム日本シリーズ」はハムのV2で終了したそうですね。
これはポジティブな話ですね。

そんな中、一向に収束の兆しが無いコロナ禍。
職場では濃厚接触者になりそうになった方がいらっしゃったようですし
一時とある理由で職場自体が半パニック状態になったとか
「今そこにあるコロナ」というのを実感せざるを得ないなと思えることがありました。
いつになったら収束するのでしょうか。

で、そんな自分にもちょっとした朗報。
今の職場は1年契約での雇用で来年3月までの予定なのですが
来年4月以降もどうやら今の職場でお世話になることが出来そうです。
有難いです…そういえば、大病から復帰して以降1年以上同じ職場にいられるのって初めて。
気を引き締めていきたいものですね。

何か明日からの年末年始にかけて最強寒波が襲ってくるそうです。
日中でもマイナス5度前後になるとかならないとか…何だこのべらぼうな寒さは。
皆さん本当ね、体調には気を付けましょうね。

ではでは。


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もハムは「文春野球コラ... | トップ | 謹賀新年。自分的2020年... »

Weblog」カテゴリの最新記事