葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

バレンタインの準備は?

2008-01-30 21:34:57 | Weblog
1月も明日で終わりですが
世間様では既にバレンタインの準備がスタートしてますね。

今日ちょっと用があって街に出かけた時
デパートで某有名チョコレートブランドのカタログを頂いてきました。
美味しそうなんだけど…高い。高いんだってば。
5~6個セットで2~3000円平気でするんですよ。ひぃぃ。
そんな高級な物を差し上げる方がいらっしゃれば話は別ですが。

この時期恒例の「自分で買って自分で食べる」でもするかい!?
こういう時にしか出ないものもあったりしますしね。
これもバレンタインの1つの楽しみかと(笑)。

ちなみに、今年はいつもチョコをオーダーするグッズ専門のお店が
チョコを出さないという事もあって、どうしようかと思っています。
どうせあげるのは2~3個だから、真剣に悩む必要はないのですが。
何か面白そうなのがあったら、それにしてみようかと。

にしても、世間では中国で製造された餃子を食べた人が食中毒になるわ
番号案内にかなりのイタ電をして逮捕された大人がいるわで
一体どうなっちゃってんですか。
後者は間違いなく「イタい大人」決定賞ですな(笑)。

おまけ。「Fじゃんけん」今日はあいこでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求人応募、やっと再開! | トップ | 売るか譲るか、のその後。 »

Weblog」カテゴリの最新記事