葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

ようやく連敗脱出したどー!

2008-05-11 21:17:31 | 北海道日本ハムファイターズ
良かった…6連敗は避けられたか…!

今日の日ハムさんですが、ようやっと勝ちましたよ!
途中同点にされてしまい、また駄目なのかと思っていたのですが
幸運?が重なって1点を追加し、そのまま逃げ切りの形でした。

小田様(笑)の3ランの時に、偶然にも我が家でこの人が噂になってたんですよ。
4月末のサヨナラHRの話題だったかな。
そしたら何と本当にまたHR打ってくれたよ…うはぁ。

勝ったはいいけど…打線がまだまだ本調子じゃない感じがするのは
私だけですかね?稲葉さんは絶不調っぽいし…。
GW中5連勝の時の勢いが急にぴたっと止まったというか、何というか。

ま、どんな形であれとりあえず連敗脱出出来たからいいか(笑)。
桜満開とまではいかないけど、まぁ2分咲きってとこで。

そういや、西武さんが今日も勝ったみたいですね…本当強いや。
この暴走っぷり(笑)を止めるチームは現れるのでしょうか?

おまけ。
昨日、BS11で「新世紀エヴァンゲリオン」を見ていて思った。
「しんじ」がいて…「けんすけ」がいて…あ、「まこと」さんもいたっけ。
…てか、勝手に日ハムとの共通点を見つけてどうする…(笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ハムさんに桜よ咲け! | トップ | 越冬ストロベリー。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事