葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

昨日と今日のファイターズ。

2007-07-11 22:03:44 | 北海道日本ハムファイターズ
昨日は札幌ドームに行ってました。

折角の武田(勝)さんのバースデー登板は勝利で飾れず…。
でも敗戦投手にならなかったのは救いかもしれません…。
中継ぎ陣にはしっかりして欲しいところでしたよ…。
何だか見ていてちょっぴり疲れる感じがしました。とほほ。

でも昨日の敗戦を引きずっていなかったのはいい事です。
本日は金村さんが頑張って勝ちでしたね。
正直、初回にHR打たれてどうなる事かと思っていたら
その後の投球と打撃陣の踏ん張りで連敗を阻止いたしました。
でも残塁が多かったのはちょっと不安かな…満塁の残塁なんて勿体無い。

え?これで首位キープですって?いい感じいい感じ!
明日も勝ってねファイターズ!

そういや、昨日レフトスタンドのセンター寄りの一角に
「タカアンドトシ」のタカさん(でいいの?)がよく着ている
ライオンキャラ付き赤いTシャツを着ていた軍団を見かけたのですが…。
妙に気になってしまいました(笑)。

おまけ。もしかしたら近日中にビリーさんのお世話になるかもしれません(笑)。
てか、本当に入隊出来るのか自分!?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアしました・・・ようやっと | トップ | 職務経歴書も進化する »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事