葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

「WE LOVE HOKKAIDO」シリーズ後半戦。

2008-07-25 21:55:14 | 北海道日本ハムファイターズ
いやー…昨日は…ねぇ。
叫んでしまってすんまそん…。だって本当に誤審だったんだもん!

さて。
今日の日ハムさんは「WE LOVE HOKKAIDO」シリーズ後半戦。
札ドに首位西武さんを迎えて首位攻防戦ですよ!

今日は多田野さんが頑張った!ありがとう多田野!!!
一発が怖い西武打線を良く抑えてくれました!
正直ね、一発は打たれそうな気はしていたんですよ。
何てったってホームランバッター勢揃いの西武打線ですよ。
2ケタHRなんて当たり前の打線ですよ。
その打線を本当抑えてくれました。ばんざーい!

打線は…今日は小谷野デーという事で宜しいでしょうかね!?
欲を言えばもーちょっと得点欲しいなとは思ったのですが
ここまで出来ればOKじゃないでしょうかね?
何気にマック会長が連続ヒット打ってるし。頑張れ会長。

今日の勝ちは大きいかもしれませんね。
昨日の「アレ」を引きずってなくて良かった…。

今日はラジオ観戦でしたが…。
途中のチャンスで遂に北海道限定チャンステーマ解禁!
「ジンギスカン」が元ネタのなかなかいいチャンステーマですね。
実際に生で歌うのが楽しみになってきましたよ。
以前の試合観戦で2次会に参加しなかったのが本当に悔やまれます…。
明後日参戦予定なので、上手く歌えなかったり振りが出来なくても
苛めないで下さいね(汗)。頑張って覚えますから(笑)。

さて、明日も明後日も勝って首位との差を縮めましょう!
頑張れファイターズ!

そしてノーモア誤審…(こればっか。笑)


おまけ。
「ブログ通信簿」やってみました。
結果はこちら。↓



…若作りだな、自分(笑)。
「新聞委員」ですか。学生時代はやった事ないけど。
ちなみに「マメ」「何をやっても成功する」は間違いなく嘘と思われます(笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審判、あれはヒットだと思い... | トップ | 首位攻防戦~何か悔しい負け方。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事