葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

5/4VS楽天戦軽くまとめ…こつこつ取られ、取り返せません。

2015-05-04 22:12:09 | 北海道日本ハムファイターズ
本日から札ド3連戦となる訳ですが
最初からまさに出鼻をくじかれたという感じでしたかね。
試合の手伝いをしてくれた子供たちもがっかりでしょう。

出る投手出る投手打たれてこつこつ点を取られ
取り返せばいいかと思えど取り返すことも出来ず…。
こりゃあ駄目ですわ…。

え?今日のいいとこ?
とりあえず本日分のハムの安打の半分を打ったケンスケですかね。
それ位かなー。
そういや、気迫のヘッドスライディングをした岱鋼さんは無事なのか?

昨日といい今日といい、とてもじゃないけどいい流れじゃありませんね。
2日連続2ケタ得点で気が抜けたか?(いやいやそれは違うと思う)

…はいはいはい、仕切り直し仕切り直し。

嫌な流れの試合を2戦続けてしまったのですから
明日はしっかりと仕切り直しをしてくれますよね?
明日は嫌な流れを断ち切って、皆が喜ぶ試合をしてくれますよね?

そうだと言ってー!!!(泣)

明日こそはファンの皆が「今日はいい試合だった」と言えるよう
観戦に来たハムファンが「今日は観に来てよかった」と言えるよう
しっかりとやっていただきたいですね。

ちなみに…ひたひたと迫る2位3位の影。
2位と0.5ゲーム差になったんですよね?
下手すれば明日にでも首位陥落の大ピンチ…。

これじゃいかーん!!!!!

選手もファンも、しっかり気を引き締めて!!!!!


にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
一戦一戦、若い力で進化を続けるハムをしっかり応援していきましょう。
宜しければ「れっつえぞりゅーしょん!」の気持ちを込めた
管理人も進化しそうなひとポチ(どんなだよ)をお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/3VSロッテ戦軽くまとめ…... | トップ | 5/5VS楽天戦軽くまとめ~ニ... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事