葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

えー、復活いたしました。

2008-06-14 22:54:59 | Weblog
葉月です(さっきと似たような入り方だ。笑)。

あれからいろいろとPCを調べてみた結果
どうやら原因がウイルスバスターにある事が分かりまして。
更にいろいろとやってみた結果、何とか復活いたしました。
時間をかけ過ぎた割に、すごく単純な方法であっさりとネット復活です。

あれやこれやとやっていた時間は、一体何だったんだろう…(汗)。

突然接続出来なくなったのは一昨日。
丁度日ハムさんVS読売G軍の試合が終わって
「勝ったー!!!G軍にリベンジ果たしたぁぁぁ!!!」と喜んでいた頃。
先日ファンクラブの来場者プレゼントで引いた
#16さんのピンバッチをしっかり写真に収めて
いざブログ更新!と思っていた時の悲劇でした(笑)。

仕方ないのでその写真は公開おあずけ…。
次回#16さんが勝ち投手になったらUPしますわ。
にしても、この人ってば本当に負けが無いんだね!すげーや!!!

ちなみに昨日は飲み会で深夜までお付き合い…。
自粛中なのにいーのか(笑)。

今日の日ハムさんは何か「?」な形でのサヨナラ勝ちでしたね。
出来れば満塁のあのチャンスでしっかり打って勝って欲しかったというのは
私の我儘でしょうか?そうじゃないと言って!(笑)
明日も是非勝利でお願いしますよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット閲覧が…! | トップ | ここんとこなかなか勝ちが続... »

Weblog」カテゴリの最新記事