葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

ストレス溜まったよ…

2008-05-28 21:47:00 | Weblog
はぁ…何とか最悪の事態は免れた…。

今日の朝、はっきり言ってすっごく気分が落ちていたんですね。
また何かやらかして、今度は自分が怒られるんじゃないかって。
職場近くなった時に「仕方ない、叱られるか」と腹くくったよ…。

聞いてみたら…何とかやってくれていたみたいです。

そりゃあそうさ。
上司の人に叱られてまでも前準備頑張ったもん。
いろいろアドバイスしまくったもん。
それでまたとんでもない事態になったらマジで切れますわ。

でも、当分は自分がするのでこういった心配はしなくていいよね。
はぁ…ストレス溜まったよ…。

さて、交流戦今日の日ハムさんVSヤクルトさん。
つい先程終了して7-3で日ハムさん勝利。やったね。
ダル…サエコちゃんが見に来てたんだね。子供は大丈夫なのか?
ま、妹も娘預けて試合見に行った事があるから大丈夫と言えば大丈夫か(笑)。
それにしても今日のラジオ中継のアナウンサー…何だかねぇ(笑)。

おまけ。仕事をしてたら、何だかとんでもない事を知ったような…。
誰か真実を教えてくれーと言いたいとこだが、言ってしまったら
もっととんでもない事になってしまうので、心の中にしまっときます…。

おまけその2。「テニプリ」最終巻がついに来月発売です。
最後の戦いを見逃さないようにしないと!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とほほのホ…(泣)。 | トップ | 運動会のイヤ~な思い出。 »

Weblog」カテゴリの最新記事