葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

6/25VSソフトバンク戦軽くまとめ。

2013-06-25 22:21:16 | 北海道日本ハムファイターズ
勝てた…勝てたんだね!

結構劇的な逆転勝ち、というのは今シーズンあまりない事のような気がします。
だって、先制点取っても逆転されてそのまま終了…というイメージが
今季は非常にあり過ぎるという…。

さて、本日のよかったとこは8回裏に凝縮されてましたねぇ。
・村田くんのナイス盗塁。
・アブちゃん激走。
・鶴ちゃんそれを上回る激走。
・稲葉さんで締め!
・いやー…何ともステキな逆転劇だった…。

ふと思った。
ハムのホーム球場+満塁+打者稲葉=何かが起こる!!!
先日二度程生観戦時にそういった場面を見てきたので
今回も何か起こるか、と思ったら本当に起こってくれた!
いやー…何だかんだいって勝負強いんでしょうかね。

まー…その前の回まではどーなっちゃってんのというような展開でしたから。
打つ方で頑張ってたのは1回のみで、あとは打てなかったり
打ったにしても併殺打だったり…下手すればルーフーさん見殺し状態だった。
相手投手に対応出来てなかったというのもあるにせよ…どうにかして欲しかったか。

それと7回表のルーフー→チビ谷の投手交代は少し不可解か。
戦略上の理由ということらしいけど、いまいち納得出来ないかもしれません。

そういや、今日のヒロインに謎の陽岱鋼さんが登場(笑)。
中の人はお面とTシャツ(6/29の試合時に配布)を着た稲葉さんでしたが。
やっぱり「サンキューでぇ~す」やってたね(笑)。

借金減ってる!3まで減ってる!いいぞいいぞ。
順位はまだまだ最下位だけど、形は良くなってきているかもしれない!
そうです。ハムは今のままでは絶対に終わりません!!!!!
さぁ、明日もしっかり気を引き締めて!!!

明日も頑張ろうハム球団。明日も頑張ろうハムファン。
そして…明日のハム予告先発はこの人!

明日は頑張れよー!!!!!


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
明日もハムが上向きになってくれる事を願って!
宜しければ「明日も絶対勝とうぜファイターズ!」の気持ちを込めた
ハムへの気合と激励のひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/24VSロッテ戦軽くまとめ。 | トップ | 6/26VSソフトバンク戦軽く... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事