葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

退院決定しました

2007-02-09 20:23:49 | 前略、病院より
治療が一段落したのと、検査の値に問題がない様なので
明日退院する事になりました。
お疲れ様自分。

今は本当に短期入院で済むので、実に楽なのです。
1年前は2週間近くも病院で缶詰めになっていましたから(笑)
それを思えば…ねぇ。

いや、本当、病気ってするもんじゃないね!(実感)

という訳で、明日は家に帰ります。
次回は来月頭になるでしょう。それまで家で静養だ…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人前でこける… | トップ | 退院したのはいいのですが »

前略、病院より」カテゴリの最新記事