葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

開幕戦行きまーす!

2008-02-16 20:25:14 | Weblog
やっほーい!
3月に札ドで行われるFs開幕戦に行けそうです!

というのも、開幕戦のチケットがゲット出来たからです。
いや、出来たといってもネットオーダーで注文したので
実際チケット現物が届くまでは本当に行けるとは言えないのですが。
それでも注文が出来たので、ゲットした事は確かなようです。

しかも取れたのが開幕第1戦目!
間違いなく予約が殺到しそうだと思っていましたが、無事に取れました!
ついで言うと3塁側外野指定席…レフスタ行ってきます!

ちなみに、この試合当日に学生時代の友人と十数年ぶりに会う予定です。
年賀のやりとりはしていたものの、なかなか顔を合わせる事が無く…。
最近Fsファンだと分かったので、試合でもどう?とやりとりしてたんです。
本当に久しぶりなので、どんな話をしたら良いものか(笑)。

それも含めて、今から試合が本当に楽しみになってきました。
何かイベントやってくれないかなー…と期待を込めてみたりして。

さて、次は別の友人を楽天戦に連れて行くかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮かれちゃいられないや。 | トップ | ただいま越冬中。 »

Weblog」カテゴリの最新記事