葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

予定通りにいくこと、いかないこと。

2011-12-21 21:58:52 | Weblog
22日に入れていた予定がキャンセルになってしまい
この日はどうしようかといろいろ模索中です。

賢介トークショーがハズレてしまい、更に入れた予定もキャンセル…。
もしや「22日は出かけない方がいいよー」という天からのお告げか…?
この日から数日は寒波が襲うとか何とか…。
日中は大丈夫そうだから、日中にやる事を済ませないとなるまいな。

その前に、本日出かけてきました。化粧品を買い足そうと思いまして。
それと、いろいろと必要な物もあったりしましたので。
こっちは結構予定通りの買い物が出来ました。

午前中に出かけてきたのですが、先週の仕事をしていた時のように
地下歩行空間を歩いてみたら、何か歩いている人の層が違うと言うか。
仕事をしている時は…当たり前ですが出勤する人というのが殆ど。
日中の午前中ですからね…出勤する人云々と違うのは当たり前か。

いろいろ必要な物…といっても、よくよく考えてみれば
あまり予算が無いというのが正直なところ…。
…稼ぎたいです…。

何か予定通りに行かない事もあるけれど…。
予定通りに行きすぎるのも面白くない。
逆に、予定通りにいかない事があればその代わりに何かいいことがあるかもしれない。

…そうでも思わないと(笑)。

そういや、ダルの落札先が決まりましたねぇ。
あとは交渉次第でしょうけれど、これでメジャー入りに更に近づきましたな。
落札先球団が建山投手と同じチームなもんだから
昨日今日とタテヤマンフル回転(?)。複数の地元TVに生出演してたなぁ。
生出演といえば、今日の「今日ドキッ!」にひちょりが生出演してた!
こっちでクリスマストークショーがあるという話を聞いたので
恐らくその為に来道したのでしょうね。相変わらずで何か嬉しいぞ(笑)。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスも間近なので・そ... | トップ | 6年前の回顧録~副作用とク... »

Weblog」カテゴリの最新記事