葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

参戦計画会議はもう…。

2012-02-28 21:48:01 | Weblog
仕事も書類チェックに加えて新たな業務をすることになりました。
何かいろいろと緊張するわー。

さて。
このところどうも書きネタが無いので1年前の更新分を何気なく見ていました。
その中に、ハム友さんと昨年のハム戦参戦計画を立てたことが書かれていました。
いろいろ話をしながら、いつの試合を観戦に行くかと盛り上がったんですね。

今年は…そのハム友さんと参戦計画を立てる事が出来ないのです。

ハム友さんご本人の体調が思わしくなく
ご本人から今年は参戦出来そうにないという話があったからです。

彼女の体調については昨年いろいろと知らされていたので
本人が参戦出来ないというのは仕方ないとはいえど
やはりとても残念でならないのです。
ハムファン歴は彼女の方が上ですし…。

今は彼女の体調が良くなる事を祈るばかりなのですが
軽々しくもそれが言えない立場にあるので、どう声をかけたらいいのか…。

本当は、少しでも体調が良くなって
また一緒にハム戦観戦に行けたら…なんて思っているのですが…。
実現してくれれば本当嬉しいんですけどね…。

ハム友さんがこういう状況なので
新たに一緒にハム戦観戦に行けそうな方を探してはいるのですが…。
どうもなかなかうまくはいかないようです。

新たなハムファン友達でも探してみようかな…?


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時間以上かかってゲットっ... | トップ | 慣れって怖いなぁ。 »

Weblog」カテゴリの最新記事