葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

ハムファンフェスチケット発売になったけど…これってどうなんだろう?

2019-11-07 21:45:30 | Weblog
どうもー。
一気に寒くなりましたねぇ。

さて、昨日からハムファンフェスの入場チケットが発売になりました。
今回もFCのランク上位から順番に発売です。

で。
そういえばFCポイントの引き換えっていつからかと思ってハムHPを見て
チケット発売概要のページを見て愕然としました。

今年設けられたスタンドS指定席が
本日の時点で既に完売となっていた…。

いや、別に自分はそこに行きたかったという訳でもないんですが
(元々FCのポイント交換で行くつもりだったので。S指定はポイント交換では取れない)
これはもう既に3STAR以下やFC未加入の一般ファンが取れないということですよね。

…これってどうなの?
いくら座席数が少ないとはいえ…。

3STAR以下や一般のファンでもそこで見たかったという人も多かったと思います。
もう本日の時点で完売ってことは…。
せめてそういう方たちの分も少しは取っておいて欲しかったと思うのは私だけでしょうか。

毎回チケット販売については、常連さんなどを優遇するのは分かるけど
常連さんではなかったり一見さんだったりが蔑ろにされていることが多いなと思うことがありますが
今回もこれを露呈させたような、そんな気がしました。

何かこんな調子なら、自分チケット取れるんかなぁ。
ポイント交換の分って、ちゃんと残してあるんですよね?

あまり普通のファンをがっかりさせるようなことは勘弁してもらいたいものです…。

更新を休んでいる間に、いろんなことがありましたね。
中島卓さんは結局FAせずに残留となりましたか。
秋のキャンプはガッツコーチががっつり選手をしごいているようですか。
そして…ハム関連じゃないけど東京オリンピックのマラソン競歩の札幌開催…札幌が方々でディスられているのが何か悲しいし嫌になります。
特にマラソンにあまり関係のないコメンテーターだの司会者だのがディスるってどうなのよ?
いや…自分はあまり札幌開催は喜べないというのが素直な気持ちですけどね。


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたらハムが来季、ぐーんと順位を上げてリーグ優勝するきっかけになるんじゃないかと思われます(えぇぇ!?)。
このひとポチがハム浮上のきっかけになりますように…どうか上がって下さいお願いします…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムオフニュース2019~20・... | トップ | ファイターズ学園オープンキ... »

Weblog」カテゴリの最新記事