葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

最近の自分を軽くまとめてみる・2015年6月。

2015-06-18 23:18:08 | Weblog
リーグ戦が明日から再開とのこと。
昨日今日とでハムの試合がないので
ここのところ全然書いていなかったハム以外の話題を。

といっても自分の近況のようなものですが(笑)。

最近はどうもくたくたな日々が続いております。
仕事が、自分にとっては今が一番大変な時なんですね。
忙しさに加えて体調崩し気味なので、どうも体が少ししんどい…。
明日まで何とかもたせて、土日はゆっくり休むですよ…。

で、ここ最近の密かな楽しみが烏龍茶の飲み比べ。
5月下旬に行ってきたお茶の祭典「ルピシアグランマルシェ」で
紅茶そっちのけで買ってきたものですから(笑)。
昨年買って自分の中で大好評だった白桃烏龍とか
何かこれ良さそうと思って購入してみた鉄観音とか。
昨年から烏龍茶を飲む習慣がついた自分的には
今年の夏はこれで乗り切れそうです。

自分的に必ず時間を取って見るテレビ番組は減りましたが
必ず見たい番組の1つがNHKBSプレミアムの「世界ネコ歩き」。
これの写真展が8月にあるという情報を見つけて
入場料を支払ってもこれは観に行かねば!と思っています。
そのうち前売り券買いに行こうっと。
犬もいいけど、やっぱり猫可愛いよねぇ。

犬、といえば先日妹宅で飼っていたわんこの1周忌を迎えました。
当日は小さい花束を遺影に添えてあげました。

まー…こーんな感じですかね。
今の自分を表現するなら「げほげほ」。
いい加減体調を何とかしたいですわ…。

さて、リーグ戦再開でいきなり首位攻防戦ですか。
引き締まった試合を期待したいものですね。
というか、一昨日はすさまじい駄目駄目状態だったので
明日以降はああいう試合展開のないことを祈るばかりです。
そういや、新外国人助っ人が加入するんですって?
外国人枠大丈夫なの…?


ブログ村参加中です。よろしければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運をよりアップさせます(そうなの?笑)。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/16VS阪神戦(以下略)。 | トップ | 6/19VSソフトバンク戦軽く... »

Weblog」カテゴリの最新記事