幸せの記憶 -Blog-


独りで食べる高級料理よりも

大切な人とのご飯の方がきっと美味しい

とうとう

2009年01月04日 | Diary
身内で過ごす正月。
お年玉あげてのんびり過ごす昼。
そんな穏やかな一日が終わろうとした時に
かみさんに陣痛が。
すぐに病院へ行ったけど
生まれるまでまだ掛かりそうだと言われて
僕だけ帰ってきた。
明日は仕事。人数が足りなくて休めない。
無事に生まれますように。


恋人/鈴木雅之

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじでぇ☆ (ちぃ)
2009-01-05 08:04:12
うわぁ☆ついにいよいよだね
ドキドキやぁ


母子共に健康で産まれますように…


がんばれかぁちゃん
返信する
頑張れ〓 (あるみ)
2009-01-05 12:38:10
母子ともに無事で出産できますように

真ちゃんも心配だろうけど、頑張ってね
返信する
あるみちゃん: (shinji)
2009-01-06 10:21:39
ありがとう!
あるみちゃんとこは、あるみちゃん似やね。(笑)
年賀状ありがとう♪
どっち似になるか楽しみです♪
返信する
ちぃちゃん: (shinji)
2009-01-06 10:23:12
自分のことのように楽しみにしてくれてたもんね。
是非、顔見に来てなぁ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。