幸せの記憶 -Blog-


独りで食べる高級料理よりも

大切な人とのご飯の方がきっと美味しい

諸刃の剣

2018年03月04日 | My Feel
便利なものがそのせいで逆に傷つくことがある。


陰と陽があるようにいいことだけという訳にはいかない。


うまく世の中ってできてて


朝があるから夜が来るし、成功があるから失敗もある。


何一つ不自由のない人生はつまらないと思う。


だからと言って苦労ばかりの人生だと逃げたくもなる。


歳を重ねて経験をしてくことが成長だとしても


消したい過去が1つや2つあるもので。


何が言いたいんだと聞かれたらうまくは言えないけど


今のままでいいんだと、そう信じたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« Sweet Home Live Vol.10 | トップ | ANOTHER LIFE »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。