子無零 すこぴおのタイトル(必須)

説明(必須)って言われても…「子無零 すこぴおのBLOGです」
で良いやん…、なに書くかわからんし。

3月12日(土)のつぶやき その1

2016年03月13日 06時23分23秒 | 政治・経済・社会

小学生(今から十数年前)の時にもらった「北陸新幹線ルート計画図」が載った下敷きを今でも持っている身としては「まだ遠い未来の話だと思っていたのに、本当に北陸新幹線ができて東京まで通ったんだな」という感慨深いものはあるよ。 #knbw7 pic.twitter.com/tGCrV8s3aB

子無零 すこぴおさんがリツイート | 3 RT

今日のねずブロは「シラス国を取り戻す」です。

日本国憲法は、その前文に、
「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持」と書かれています。... fb.me/7Ne0qYNF7

子無零 すこぴおさんがリツイート | 11 RT

新疆ウィグル自治区の共産党当委員書記 張春賢氏が記者「習近平をしじしますか?」の質問に対し、「再?吧(後で答える)」と答えた、全人代の風景から見た、習近平一人独裁の下に反習近平の勢力が集結してます。だから「今」は公開で「習近平支持」の立場を表明できない代表がいる

子無零 すこぴおさんがリツイート | 33 RT

今回の全人代、代表たちは沈黙、激しい言論弾圧の雰囲気、失言したら習近平に粛清する恐れがあります。もう西朝鮮です。 twitter.com/VOAChinese/sta…

子無零 すこぴおさんがリツイート | 43 RT

[US-RACING] 第1戦セント・ピーターズバーグ初日はW.パワーがトップ、佐藤琢磨は5位 bit.ly/227HN60 #IndyCar #indyjp

子無零 すこぴおさんがリツイート | 1 RT

[週末情報]いよいよ開幕!
インディカー・シリーズ 2016 #1 セントピーターズバーグGP
解)松田秀士、実)村田晴郎
BSスカパー!で3/13(日)深1:30から生中継!GAORA SPORTSは、14(月)よる8時! #TakumaSato #indyjp #gaora

子無零 すこぴおさんがリツイート | 31 RT

日本の皆さん、おはようございます。本日で5年ですね。完全復興は長く厳しい道のりですが、これからもレースを通じて子どもたちの支援を続けていきたいと思います。セントピーターズバーグからメッセージです。
takumasato.com/movie/
#withyoujapan

子無零 すこぴおさんがリツイート | 311 RT

インディカー開幕戦セントピーターズバーグ初日、20台が1秒以内に入る僅差の中でトップはW.パワー、2位S.ディクソン、3位S.パジノウとシボレーがトップスリー。佐藤琢磨はホンダ勢の中でG.レイホールに次ぐ5位でした! #indyjp pic.twitter.com/K2Jloi8t0o

子無零 すこぴおさんがリツイート | 39 RT

とりあえず初日の全リザルトと現時点での動画をアップしておきました。今日のおさらいにどうぞ! #indyjp us-racing.net/modules/weblog…

子無零 すこぴおさんがリツイート | 11 RT

イオンで売ってるベビーパンツ。事情があって乳首を消してるんだろうけど、なんか不気味だよ。ここまでやらなきゃならないの? pic.twitter.com/DFhgtIO0HY

子無零 すこぴおさんがリツイート | 116 RT

全人代、有史以来最も厳しい警備をしてる、反習近平勢力が拡大、習近平にお茶を差し出す人が、特定の一人の従業員に指定してる、毒入り防止と見られます。以前は複数の従業員が交代します

子無零 すこぴおさんがリツイート | 27 RT

現地からのツイート、みなさん楽しんでいただけたでしょうか。明日も見たいという方は、RTしていただけたりすると、すごく励みになります。100を越えたらもっと頑張っちゃうかな~(すみません、INDYビールで酔ってます!) #indyjp pic.twitter.com/tFPtpNnEZl

子無零 すこぴおさんがリツイート | 32 RT

朝日新聞語彙読解力検定 公的意味のない単なる資格商法
埼玉県下の公立高校で教員が費用負担と受験を義務化し強要している実態がわかりました。教員の地位を利用した私企業に対する利益供与です。

子無零 すこぴおさんがリツイート | 186 RT

第1戦セント・ピーターズバーグ初日はW.パワーがトップ、佐藤琢磨は5位 : US-RACING us-racing.net/modules/weblog…


@SYMRAY_SCOPIO 2016 Firestone Grand Prix of St. Petersburg - Day 1 Highlights youtu.be/Bi57WyIk5k4 @YouTubeさんから
ハイライト映像


@YouTube …At The Grand Prix of St. Petersburg youtu.be/yN2ggfP09mc @YouTubeさんから
ハンター-レイのヘルメット・バイザーにつけられたカメラで撮影したドライブ映像


@YouTube Will Power Incident At The Grand Prix of St. Petersburg - March 11, 2016 youtu.be/4lVnSB2n7Go @YouTubeさんから
パワーのクラッシュ映像


しかし小浜ルートで湖西線並行在来線化はやめれ
駅勢圏かぶっとらんし、正気の沙汰とは思えん

子無零 すこぴおさんがリツイート | 1 RT

拡散願います。: 朝日新聞語彙読解力検定 公的意味のない利益目的の資格商法
埼玉県下の公立高校で教員が受験を義務化し生徒に、受験と代金の支払いを強要している実態がわかりました。教員の地位を利用した強要であり私企業に対する利益供与 倫理的にも法的にも許されると思いますか

子無零 すこぴおさんがリツイート | 643 RT

私が当該県立高校に主題依頼をした所、担当教員が生徒のためだと高圧的対応をされました。 県教委に取材依頼をしても未だ返答がありませんが、知人の県議さんには一応の回答があったようです。 1,2年の生徒全員に金の支払いと受験を強要している。 これを受けないと単位が取れない。

子無零 すこぴおさんがリツイート | 268 RT

中国兵、実効支配線越えインド側に侵入 2時間にらみ合い…「ミスでなく挑発」カシミール当局非難
sankei.com/world/news/160…

子無零 すこぴおさんがリツイート | 95 RT

生徒に迷惑がかかるといけないのでもうしばらくお待ち下さい、鈴木正人埼玉県議が問題に取り組んでいます。RT @love__japanese_: @daitojimari 高校名を教えていただけますか?

子無零 すこぴおさんがリツイート | 56 RT

シカは鉄分を補うために線路に侵入していた…

【松本真由美の環境・エネルギーダイアリー】列車にひかれるシカは年間5000頭 理由はなんと鉄分不足にあった…
sankei.com/premium/news/1… pic.twitter.com/1zDBSesmmL

子無零 すこぴおさんがリツイート | 136 RT

誘拐されて中国に“売られる”ベトナム人花嫁、毎年数千人か―シンガポール紙 - エキサイトニュース excite.co.jp/News/chn_soc/2… @ExciteJapanさんから

国連女性人権委員、中国出の委員長よ??
お前の国がやっている女性売買だよ?

子無零 すこぴおさんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿