子無零 すこぴおのタイトル(必須)

説明(必須)って言われても…「子無零 すこぴおのBLOGです」
で良いやん…、なに書くかわからんし。

3月30日(金)のつぶやき その3

2012年03月31日 04時09分29秒 | 政治・経済・社会
11:55 RT from web
やるなら党首解任を先にしないと、、■「連立離脱」重ねて強調=維持派を批判-国民新・亀井氏 jiji.com/jc/c?g=pol_30&… 6人が「議員総会」を開いて連立維持を決めたとしていることに対しては、「議員総会は私が主宰する。そんな勝手なことをしてはいけない」と述べ、
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

11:57 RT from web
ベーシックインカムを導入したとしてそれで働かないことを選択した人の24時間の活動とは何なのかと考えてみると、そんな活動が利益(=他人にとっての価値)を産み出すように機能していない教育と社会の方が一大事だ。マイナースポーツの競技者は、劇団員はなぜバイトせねばならんのだ。
大森大さんのツイート

11:58 RT from web
おはようございろは!キティといっしょ公式です!今日も宜しくお願いします!昨日投稿された素敵ないろはとリオバンドの動画、ご覧になりましたか?宣伝でもなくただの感想ですが、普段動画を見てないハロいつ好きの方にも届いて欲しいな、なんて思います ow.ly/9Y3vi
ハローキティといっしょ!公式アカウントさんのツイート

11:59 RT from web
このまま電車乗れば~♪( ´▽`)。。もういいですね(笑)。というわけで東京に戻ります!大阪出るとき連れてく相棒も買ったし悔いはない!MBS地域の皆様ありがとうございました!そしてTBS地域の皆様、今夜放送の最終回宜しくお願いしますm(_ _)m(A立P) #P4_A
P4Aさんのツイート

11:59 RT from web
エッΣ@w@ シラナカッタ・・・うちのいろはさんもです! RT @ahsoft 【体験版】VOCALOID2の体験版を全種類公開いたしました。是非試してみてください! ah-soft.com/trial/index.ht…
ハローキティといっしょ!公式アカウントさんのツイート

11:59 RT from web
#紅茶つけ麺はまずい
karukaru@例大祭T-45aさんのツイート

12:10 RT from web
【拡散】RT @suzuki_tatsuki 本日3/30日比谷公園にて『ベイシックインカムを要求しようデモ』16時出発、日比谷公園中幸門集合。参加者、中継してくれる人を募っています。前阿久根市長さんも参加くださるそう。#BIデモ #貧困 #格差 #ベーシックインカム #東京
相場さんのツイート

12:10 RT from web
#bijp 【拡散希望】参加者は学生、社会人、ニート!ごったごただぜ!!!3月30日、日比谷公園中幸門16:00集合!時間あるひとは15時にきて一緒にしゃべくりましょう!!!!『ベーシックインカムを要求しようデモ』 #BIデモ -- 鈴木 樹 (@suzuki_tatsuki)
相場さんのツイート

12:31 RT from web
【テキサス親父】★緊急告知★3/31テキサス親父のライブ放送★ 2012/03/30 staff.texas-daddy.com/?eid=290 #jugem_blog
テキサス親父日本事務局さんのツイート

12:45 RT from web
今回の「防衛関連施設周辺の用地買収に関する調査」の内容は、僕の名前が出るか否かは別にして(笑)「4月26日発売のWill」に掲載される予定ですので、乞うご期待!
小野寺まさるさんのツイート

13:01 RT from web
ちょっとだけ告知、サンリオウェーブではこんなアプリも作っていますよん。 ow.ly/9Ya8Y (あ、ハロいつは全く関係ないですけどね)よければ見てみてくださいな
ハローキティといっしょ!公式アカウントさんのツイート

13:01 RT from web
ベーシックインカムが実現すれば生活コスト(特に住居費・家賃)が安い田舎に人が分散して住むんじゃないかな?気になる介護が必要なおばあちゃんを自分が自宅でみるとかか仕事もってなくても可能になるかも。大家族や何人かで住むメリットがうまれ、助け合える世の中に近づくのを想像してます。
北野友佳子 さんのツイート

13:01 RT from web
「次の世代に不安だけでなく、希望をよこせ!ちゃんと景気回復・雇用対策・少子化対策考えよう!今の制度でいけると思ってんのか!!」でどうだろ、ベーシックインカム実現を考えるデモヽ(・∀・)ノ
北野友佳子 さんのツイート

16:47 RT from web
昨日からクシャミにエネルギーの大部分を使っている。クシャミをする度に激しく頭を揺らされる。朦朧とする。これが有名な「クシャミドランカー症状」というものか...
九条一馬さんのツイート

16:50 RT from web
俺が、反原発と称する差別主義者たちの言論で、最も醜いと考えているのは「瓦礫を地元で処理すれば雇用が生まれる」という主張だ。
赤木智弘さんのツイート

16:50 RT from web
「被災地に急ごしらえの処理場を作って儲かるのは中央の大手ゼネコンだけ」という当然の批判はもちろんとして、「被災瓦礫を外に出すな」という中央側にいる人間の論理で、地方に産業を押し付ける様は、まさにかつての真っ当な反原発が批判してきた中央のやり口そのものだ。
赤木智弘さんのツイート

16:50 RT from web
それが今の反原発は、かつての日本列島改造論のように「地方はこれをやれば、中央から金や雇用は作ってやるぞ」という、地方支配の考え方と、全く同じことをしている。それは真っ当な反原発の敗北だ。
赤木智弘さんのツイート

16:50 RT from web
「がれき処理で地方に雇用を」というスローガンにはひそむ、地方に対する脅しと恫喝を見抜けないような連中が、反原発を名乗るなよ
赤木智弘さんのツイート

16:51 RT from web
vitaが活躍できると思うと待ち遠しいですね!(← RT @rigproduction: 協力作家「藤原章人」参加作品 PSVita「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV」 猫村いろはが歌うテーマソング「ラブロック」 作編曲:藤原章人 6月7日発売です!
ハローキティといっしょ!公式アカウントさんのツイート

16:51 RT from web
スーパーGT第1戦岡山 搬入日の様子 bit.ly/HkO0T8 #supergt
AUTOSPORT webさんのツイート

16:55 RT from web
「二次創作」という言葉の問題は、①法律の定義がない、②元ネタを借りているかではなく商業的作品か否かが分かれ目(だってルパン三世を「二次創作」って呼ばないでしょ)なので、商業作品が「上」という発想につながる、③結果として同人創作は劣等で法律違反という誤解を招きやすい、という点。
Yuzuru Nakagawaさんのツイート

16:57 RT from web
生実況開始サンジハンにしようっと。 RT @ventvalve2: メモ:現地時間 13:00 はNBCの放送開始時間。グリーンフラッグは13:45ごろの予定。 #indyjp タイスケ bit.ly/H5Vs1T
なるとらさんのツイート

16:58 RT from web
本日 はんだづけカフェへ 行きますん。
Michinobu UDAさんのツイート

21:17 from Tweet Button
機動刑事ジバン 第3話「へんな男とおばけ野菜」 (23:34) #nicoch #so17333092 nico.ms/1332478302 毒の入った野菜に気をつけよう

23:28 RT from web
出版社に原版権を…業界、法整備目指す :社会:YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/cultu… ★著作隣接権が去って、似たようなのが登場(^^;)。何か音楽CDの原盤権を連想しますが、著作者の望まない「ベスト作品集」まで出せるようになったりして。
赤松健さんのツイート

by SYMRAY_SCOPIO on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿