子無零 すこぴおのタイトル(必須)

説明(必須)って言われても…「子無零 すこぴおのBLOGです」
で良いやん…、なに書くかわからんし。

4月28日(木)のつぶやき その2

2016年04月29日 06時18分41秒 | 政治・経済・社会

今日のチャンネルAJERでの収録 タイトルは ずばり 『パナマ文書とSEALDsと山口組』 、、、

子無零 すこぴおさんがリツイート | 64 RT

先日、某所から、『過失を認めたうえで、適切に対処するをする』という書面を頂いたのですね。 これ動き始めたし、完全実施されるととても面白いことになるのですね。 逃げ場もないスキームと窓口も出来た。。。

子無零 すこぴおさんがリツイート | 47 RT

この書面なんですけどね。パナマ文書のお陰で破壊力が格段に増強されたのです。。。。 twitter.com/daitojimari/st… まぁ、めんどくさいスキームなので、理解するには知識が必要ですけど、、、分かる人にはたまらない。

子無零 すこぴおさんがリツイート | 43 RT

パナマ文書 あのね。。。日本の企業名をあげて、、、あれも、、、なんてやっているの馬鹿みたい 危ない取引で実名を使うグローバル企業 その時点でリスク管理終わっている。。。 まぁ、ホイホイでしたので、意識の高いバカも含まれているにはいるのですが。。。

子無零 すこぴおさんがリツイート | 68 RT

一網打尽って素敵な言葉 RT @moritauripon: @daitojimari こんばんは。最近、ワタナベさんが動いていた事と言うと教育現場のアレやコレやとか、赤い旗の下に集いし商人や医者の件ですかね? んんん??

子無零 すこぴおさんがリツイート | 40 RT

温家宝氏が「台湾英雄」? 誰か伏せたまま銅像除幕式 市民猛反発で即撤去へ
sankei.com/world/news/160… pic.twitter.com/vW4Rwu3dHZ

子無零 すこぴおさんがリツイート | 200 RT

「慰安婦」日韓合意】合意に像撤去が含まれるとの認識は「恣意的で一方的な解釈」萩生田氏発言に韓国政府
sankei.com/world/news/160… pic.twitter.com/83PHaFR9wa

子無零 すこぴおさんがリツイート | 101 RT

吉幾三「俺ら東京さ行ぐだ」のシングルレコードが復刻されるらしいけど、考えてみれば現代人ってそれなりの割合で「テレビもねぇ ラジオもねぇ」だし、俺より下の世代は全員「レーザーディスクは何者だ?」なんだよなー。 pic.twitter.com/slD4hDtpxA

子無零 すこぴおさんがリツイート | 6704 RT

今に始まったことではないけれど、元の発言を揚げ足取りで拡大解釈して極端に報じるのが妥当なのかどうか。こうして煽る方が「面白い」し「権力を監視している」感が出るんだろうけど、扇動的な報道って劇薬と同じリスクがあるんじゃないかなあ……。
twitter.com/methane/status…

子無零 すこぴおさんがリツイート | 4 RT

舛添知事 平成25年2月に 事務所としている自宅を親族企業である舛添政治経済研究所から舛添要一個人のものにしている。 hunter-investigate.jp/news/2014/04/p… しかし、平成26年も親族企業に家賃を払っている senkyo.metro.tokyo.jp/uploads/shikin… どうなっているのか

子無零 すこぴおさんがリツイート | 337 RT

第4戦アラバマ決勝のまとめです。今回のレースのポイント&全リザルト、ハイライト映像を集めました。AJフォイトレーシングのピットは今やガナッシと同等の速さになりましたね! #indyjp us-racing.net/modules/weblog… pic.twitter.com/NvdwSxtVzL

子無零 すこぴおさんがリツイート | 14 RT

パナマ文書 パナマの問題であると解説している人がいれば その時点でアウトなんですよね。。。。 日本は朝日と共同通信が分析担当のようですが、、名前程度しか出てこない時点でアウトの可能性が、、、実名で取引している時点でわかっていない又は違法性が少ない。

子無零 すこぴおさんがリツイート | 127 RT

RT @j20cz: @moto_xr250 @daitojimari
※参考
▼舛添知事、公用車で温泉通い疑惑が発覚→都庁職員の対応が「わかりません」連発で事実確認できず(2016年04月26日)
blogos.com/article/173477/

だそうです。

子無零 すこぴおさんがリツイート | 223 RT

舛添さん 政治資金で古書や絵画の類を大量に買っているのですよね。政治資金収支報告をみると、湯河原通いは参議院議員時代からですね。また、自宅を事務所にして事務所費で落としている。これ政治資金による自宅購入と同じなんですよね。

子無零 すこぴおさんがリツイート | 1028 RT

一部メディアで報じられているにもかかわらず、政治資金による古書や絵画等の購入と自宅家賃問題を継続している。 さらに法人から個人(本人)に対して所有権を移しておきながら、建物の所有権がなくなったはずの法人に家賃を払い続けている。

子無零 すこぴおさんがリツイート | 257 RT

アウトになるかもしれない。グレーな取引が多すぎるRT @nosweet_vanilla: @daitojimari
コレがアウトにならない日本の法律って…

子無零 すこぴおさんがリツイート | 37 RT

会社と個人政治資金の間で不透明なやり取りが行われているのは事実です。RT @kimipcin: やっぱり噂は本当でしょうか?
@daitojimari pic.twitter.com/jbvYDg849w

子無零 すこぴおさんがリツイート | 387 RT

@MR_DIECOCK そもそも、日本国憲法がハーグ条約違反だし、「国民の安全を守れない」という観点からして倫理違反のような気がする・・・・・
拉致被害者を取り戻せず、イランでも邦人救えずトルコ政府が辛うじて救出とかありえん。暴力はいけないけど左翼を拘束して北朝鮮へ置いてくれば?

子無零 すこぴおさんがリツイート | 19 RT

【高論卓説】総合商社に再び冬の時代が到来か? 中国依存&資源依存のツケは大きく…
sankei.com/premium/news/1…

子無零 すこぴおさんがリツイート | 31 RT

ブログ更新しました「インフレ率、再びマイナスへ」ameblo.jp/takaakimitsuha…

子無零 すこぴおさんがリツイート | 11 RT

総務省が3月の消費者物価指数を発表したのですが、日銀のインフレ目標の指標であるコアCPI(生鮮食品を除く総合)が▲0.3%と、五カ月ぶりのマイナスに戻ってしまいました。『3月消費者物価指数 5か月ぶりに下落(続きはブログで)ameblo.jp/takaakimitsuha…

子無零 すこぴおさんがリツイート | 39 RT

【マジキチ】在日コリアンら150人がデモ「不法入国者や犯罪外国人がヘイトされる」ヘイトスピーチ対策法...与党案の修正求める(毎日) honmotakeshi.com/archives/48471… pic.twitter.com/cZYCZtdXV5

子無零 すこぴおさんがリツイート | 117 RT

今週は4月25日(月)から29(金)までの五日間、17時20分からテレビ東京「なるほどストリート」に出演します。tv-tokyo.co.jp/naruhodostreet/  
明日は7時からTOKYO MX「モーニングCROSS」に出演します。s.mxtv.jp/morning_cross/

子無零 すこぴおさんがリツイート | 16 RT

新刊 黄文雄先生との対談本 ■中国黙示録~未来のない国の憐れな終わり方 is.gd/5T4HCp

子無零 すこぴおさんがリツイート | 7 RT

舛添さん 政党支部と政治団体から政治資金で事務所費を親族が代表者をつとめる法人に払ってきた。この事務所の所有権は平成25年2月に会社から自分の名義に変更している。にも関わらず、平成26年も家賃を受け取る権利がなくなったはずの会社に対して政治資金が払われている。

子無零 すこぴおさんがリツイート | 420 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿