子無零 すこぴおのタイトル(必須)

説明(必須)って言われても…「子無零 すこぴおのBLOGです」
で良いやん…、なに書くかわからんし。

5月19日(日)のつぶやき その2

2013年05月20日 05時41分19秒 | 政治・経済・社会

日本維新の会西村真悟議員が「韓国人売春婦うようよ」と発言し党を除籍処分になる。松井一郎幹事長は「理解不能な発言だし、人権侵害だ」と言ったとか。松井氏の対応は韓国に味方するだけです。西村氏は事実を仲間内で言っただけなのにこれで除籍ですか。西村氏無き維新の会の力はかなり低下します。

子無零 すこぴおさんがリツイート | 866 RT

日本維新の会橋下氏、西村氏の言った事は事実だと思います。しかしみんなの党の渡辺よしみ氏などが一緒に政治が出来ないといって言っているようです。渡部氏は本当にそれらの発言に腹を立てているのでしょうか。渡辺氏はそれほど立派な人なのでしょうか。日本を貶めて韓国に味方するのは止めて欲しい。

子無零 すこぴおさんがリツイート | 748 RT

そこは反論するところじゃないだろ。狂犬がとち狂って味方にまで噛みつき出したか。ま、朝日の分断工作に踊らされるつもりはないけど。【朝日】橋下氏「いろんな考え方ある」 侵略巡る石原氏の反論に asahi.com/politics/updat…

子無零 すこぴおさんがリツイート | 2 RT

【拡散希望!】ふくしまフェスティバルの情報が混乱しているようですが、週明けには公式発表があると思います。ちなみに、フランチェスカはアニメPV上映、CULはボーカロイドのバーチャルライブです。CULの曲で、MMDモデルが踊り、振付&骨の人のリアルダンサーとコラボします!

子無零 すこぴおさんがリツイート | 6 RT

【議論】時代は変わった。かつて「女性のもの」「家庭の問題」と位置づけられていた「子育て」が、今や日本社会の将来を左右するメインテーマになったのだ。 huff.to/19rH5QF

子無零 すこぴおさんがリツイート | 10 RT

そうは言うものの、GUMI曲以外は「最近のボカロ曲は知らない」状態だったりするw だからボカ生、ルカ生、鏡音生やTwitterの情報は大事!

子無零 すこぴおさんがリツイート | 1 RT

字幕【テキサス親父】テキサス親父の燃料である憎悪コメントの時間です (3:19) #sm20895657 nico.ms/sm20895657


【動画】字幕【テキサス親父】テキサス親父の燃料である憎悪コメントの時間です nico.ms/sm20895657 を投稿しました。 #sm20895657

子無零 すこぴおさんがリツイート | 6 RT

いじめ?LINEを禁止した学校、対応に意味はあるのか? huff.to/19JpCTM

子無零 すこぴおさんがリツイート | 12 RT

字幕【テキサス親父】テキサスのガンショップへようこそ!. (3:27) #sm20895761 nico.ms/sm20895761


富の分配方法に絶対的な正解があるわけではなく、結局社会的に合意を形成するしかない。現在の分配方法を不変のものであるかのように受け入れるのは間違いだ。

子無零 すこぴおさんがリツイート | 5 RT

2013ロング・ビーチ・グランプリ・ビクトリー・サークル・ハット&プログラムのご案内です。数が少ないのでお早めに!us-racing.net/modules/weblog… #indyjp

子無零 すこぴおさんがリツイート | 6 RT

字幕【テキサス親父】大量殺人をスルーするマスコミと政治的正当性 (4:01) #sm20896057 nico.ms/sm20896057 報道しない自由発動中。多くの中絶手遅れな新生児を殺害した事で告発中。殺害した新生児はその後「***」!?内容が残酷なので伏せます。


これがポイントリーダーフラッグじゃ!
#indyjp twitpic.com/crhj5h

子無零 すこぴおさんがリツイート | 3 RT

NBCのガソリンアレイ特設ステージにて琢磨選手のインタビュー #takumasato #indyjp

子無零 すこぴおさんがリツイート | 1 RT

琢磨だけ特設スタジオとは #Indyjp

子無零 すこぴおさんがリツイート | 1 RT

ポイントリーダーとしてフィーチュアリングされてのぉ、琢磨選手のインタビュー。勝つってこういうことなのね。 #indyjp

子無零 すこぴおさんがリツイート | 1 RT

今日かららしいっす RT @sumomokpa: 斉藤さんがこんなフラッグあったかなーって云ってるけど、まさかAJFRのお手製じゃぁ・・・w #indyjp

子無零 すこぴおさんがリツイート | 1 RT

AJFoytは琢磨のことを「taku」「sato」とか呼ぶらしい。「なんて呼んでもらってもいいですよ(笑)」AJFoytが選手を名前で呼ばないことで有名だからの質問。 #IndyCar #indyjp

子無零 すこぴおさんがリツイート | 2 RT

NBCで昨年を振り返る、ダリオと琢磨のインタビューもかっこいい。
琢磨は、『最終周で1ターンでとった行動に対して一つも後悔していない。』
NBC実況も絶賛。
#indyjp

子無零 すこぴおさんがリツイート | 1 RT

俺のアメリカっていう国のイメージは、いい面も悪い面も当然あるが、自分のやったことを棚に上げて他国を避難するっていうイメージなんだよ。自分ところは原発ぶっ放し、原発実験も一頻りやって、他の国がやるとケシカラン!ってアホかって思うわ。

子無零 すこぴおさんがリツイート | 6 RT

「トモダチ作戦の見返りは、思いやり予算1880億円?5年だ」というデマが回っているようだが、元々思いやり予算は年2000億円ほどで続いていたし、初動の人手がいる時に、空母含む1個機動艦隊と1個海兵師団と戦略輸送部隊その他貸してくれる国なんてアメリカ以外無いし、1兆円で買えないよ

子無零 すこぴおさんがリツイート | 661 RT

人間は「メシを食う必要がない=生きる必要がない」なら何でも主張できる。「人はパンのみにて生きるにあらず」はその通りだが、人は自分を保たなければならない。これを忘れた理論を信奉したり、人に押し付けたりすることは、自分が苦しんだり、人を苦しめたりすることに繋がる。

子無零 すこぴおさんがリツイート | 5 RT

確かに、人はパンのみに生にあらず。だけど、喰わずには生きていけません。と続くべきなんですよね。

子無零 すこぴおさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿